スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

受け入れていく

昨夜は、

あれ? また前庭疾患の発作かな 
と思うような ちょとバタバタとした動きがあり、
寝床からはみ出たりしていましたが、
朝方にはおさまり、また眠っています。

静かに静かに眠っています。


他にも今までにはなかった変化が少しずつ現れては、バタバタしてみたり、身をよじってみたり 
ちょっとだけ あれ?不快なのかな というような反応を示しますが、
じきにそれを受け入れてしまっているようです。


ちょっとした体の変化に慌ててしまうのん母も 
そんなのんの様子を見ては、それらを受け入れていっています




soine.jpg
お母さんが のんちゃんについて行っているんだね~



相変わらず のんは 一声も発しません。


こんなときくらい、ちょっとは鳴いて起こしてくれればいいのに ねー




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村





だけど

こんなに 可愛い顔して 寝てばかりなんて、反則だよ のんちゃん
スポンサーサイト
2013.02.14 14:08 | Comment(8) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、本当に穏やかなお顔で眠っていますね。
大好きなお母さんが側にいて、添い寝をしてくれるからですね。可愛いな~。
じじ様は私が添い寝をしようとすると凄い顔でにらむんですよ。悲しいです。

のんびりまったりのんちゃんのペースで一日一日を穏やかに過ごしてね。

2013.02.14 13:30 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんが可愛いというコメントばかりだと思いますので、ここで「のん母さんの手が小さくて優しそうで可愛い」と、コメントしておきます。
ついでに(!)のん父さんのお写真もステキ☆と、付け加えます。
2013.02.14 14:42 | URL | びー母 #GV7kq/BI [ 編集 ]
Title:
ほんと!
穏やかな時間が流れてるのがよく分かる素敵な写真です。
のんちゃん、全然やつれてないし、普通にねんねしてるみたいi-179
2013.02.14 15:12 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
のん母さんがのんちゃんに添い寝してる姿がとっても微笑ましくて^^
あ!のんちゃんがのん母さんに添い寝してあげてるのかな?
お口が笑ってるのんちゃん可愛いです♪
2013.02.14 18:55 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
 ミッチー さん
じじ様、元気な証拠ですよ。
のんも、少し前までは、添い寝どころか抱っこするのも命がけでしたから~


 びー母 さん
よく、気がついてくれましたねー 
って、確かに小さいですが、年季の入った骨太な手ですよ~
のん父さんと 今「カメラかじってる芸人」(アメトーーク)見てますよ。


 chobipon さん
のんは、毛がものすごく多くて、ふっくら見えるようです。
モフモフ触って楽しんでます。


 ハナマイヤー さん
ああ、笑っているように見えますね~
歳をとったらとっても穏やかな表情になりました。
2013.02.14 23:36 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
のんママさん、のんちゃんきっと喜んでます。大好きなママさんとずっと一緒なんですものv-410
私もぱくちゃんの横で寝てました。ぱくもふらふらでも外におしっこしに行こうとたちあがってました。賢いなあってうちの子ながら思ってましたが気にしなくてもいいんだよとも思ってました。
2013.02.15 02:13 | URL | さこ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、大好きなママがず〜と一緒に居てくれて満足げなお顔ですね。

写真を撮っているパパさんも。。。のんちゃんと添い寝したいと思っていらっしゃするのかしら?

話は違いますが。。。昨晩のアメトーーク見ていましたよ。
2013.02.15 09:21 | URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集 ]
Title:
さこ さん
さこさんのぱくちゃんはどんなわんちゃんだったのでしょう。
こんなになっても、排泄のときだけは必死に立ち上がろうとするので、不思議ですね。
そんなときものんは無言なので、危なくないようにしてやらなくては。


ごまねぇ さん
のん父さん、すっかりカメラから遠ざかっていましたが、のんを撮っておかねば、と思ったのでしょうか。
アメトーークはいつも見ています(笑)
夜はたいていバラエティ番組を見て一日のストレスを解消するのん父母です。
昨夜は居間の真ん中にのんを寝せて、二人で囲んで。
2013.02.15 18:28 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
