
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

どこへ行きたいの?

先週の月曜(2/18)に書いて なんとなくupしそびれた記事です。




のん隊長、
 
省エネ生活にも ストレスがたまるのか


はたまた

警備隊長としての

使命感が蘇るのでしょうか




思い出したように


パトロールに出るのでございます。

もはや 脳内 ではありますが



自分から立ち上がるわけではありません。

もう寝返りもうてませんが、しきりに足を動かし、もどかしそうにします。


歩く といっても

もうフラフラで、頭は下がり鼻先がほとんど床についていて、その場でユラユラ揺れて すこしずつ右に右に回っているだけだけれど


(のん母が支えたり、サークル内に毛布などで土手を作って 転ばぬように工夫をしました。)



もちろん

すぐに 疲れて 休んでしまいます

サークル内行き倒れ



隊長、
暖かい フワフワの寝床があるのに、

ずっとそこで休んではくれません



そこじゃ ない って


また

歩き出します



どこか 別の休む場所を探しているかのようです

止めても止めても

探しに行きます

dokoheikuno.jpg
      のんちゃん、いったい どこへ行くの?


2/28 の 今は 
もう体がグニャグニャで、とても立たせることも出来ないし、
抱き上げても いびきをかいて寝ています。

昨夜は夜中に何度もモゾモゾしていました。
寝返りしたいのか。

数日前より 呼吸がちょっと変わってきました。
息苦しいのかもしれません。

もしもーし と 呼び起こしても ちっとも起きません。

目も開きません。

口が渇くのか、時々舌をペロペロするので、 
シリンジで 水を飲ませます。
眠ったまま、反射的に飲み込んでいます。
ほんの少しの水です。

それでも、
不思議なもので、
体拭きをした後は、少し多めに飲めます。




「お水、おいしいといいね」 
の ポチ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
2013.02.28 16:59 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、脳内な中だけどちゃんとパトロールしてるんですね。
体綺麗にするのは気持ちいいよね、のんちゃん。

じじ様も近頃は右回りがお気に入りのようです。くるくる右へターンを楽しんでいるように見えます。
2013.03.01 12:38 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
 ミッチー さん
そうですね、きっと張り切ってパトロールしてるんですよね。

じじ様、ミッチーさんが危なくないようにしてくれたから(読み逃げゴメン、です)安心して右ターンを楽しんでね。
2013.03.01 17:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
