
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

出ました 

のんを抱いて 庭を見ていたら

なぜか 今頃

新作の歌が

口をついて出ました





♪ のんちゃんは

  肛門腺もしぼれるぞ

  穴だって掘れるぞ~ ♪



※ のんちゃんは、ウンチのついでや、驚いたり恐怖を感じたときなどに、自力で肛門嚢液を排出しています。



2010年 2月27日
13hunnbaru.jpg
 肛門 て
 変な自慢をしないでください





肛門腺 で お悩みの方も そうでない方も
↓ 押していただけると うれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村




2013.02.26 17:57 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
うふふ、のんちゃんの肛門みちゃった♪
お尻もぷりぷりで可愛い~。

じじ様も若い頃は肛門丸見え状態でしたが、歳を取った今は筋力の衰えで尻尾で肛門を隠していますよ(笑)
2013.02.26 18:42 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
のんママさん、めっちゃ笑ってしまいましたe-280
とったも楽しい歌ですv-392のんちゃん、いいこですね。
うちのいちごとまろんは肛門線搾りの時は叫びます。。。
2013.02.26 20:06 | URL | さこ #qjsITxmk [ 編集 ]
Title:
のんちゃんや、踏ん張った後ろ足が可愛いですぜい!
犬って肛門が丸見えで冬など寒くないのかな?とか思ったりします。
のんちゃんも獣医さんで肛門しぼってもらってるんですね。
しぼられるときの、あのなんとも言えない顔が笑えます
(本犬にとっては笑いごとじゃないんでしょうけれど!)
2013.02.26 20:18 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
すみません。
分かりづらかったですね。
追記しましたが
「のんちゃんは、ウンチのついでや、驚いたり恐怖を感じたときなどに、自力で肛門嚢液を排出しています。」
つまり (自分で)しぼれるぞ♪ なのです。


 ミッチー さん
のんもこの頃は尻尾は下がって、肛門をガードしています。
ようやく乙女のたしなみを覚えたのかしら~?


 さこ さん
いちごちゃんとまろんちゃん、可愛くて美味しそうな名前ですねi-269
↑にも書きました通り、のんは肛門腺には悩みなしなのです。
申し訳ないです~


 ハナマイヤー さん
ハナちゃんは 肛門腺にお悩みでしたね。
ごめんね~
↑のようなわけで 実は、のんは絞ってもらったことはないのです~~
2013.02.27 00:51 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
