スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

カウント する

のんです

人間というのは 

測ったり 数えたりするのが好きなんでしょうかな。


のん母が
ワタシのお腹が上下するのを見て
1、2、3・・と 数えています


呼吸の間隔とやらを測っているらしいのですが

夜にワタシの隣に横になってそれをやっていると
のん母、 もれなく すぐに眠りに落ちます



人間は 
数えると 不安になることもあるけれど、
眠くなっちゃうこともあるんですなー。



カウント
  ワタシは 数えなくても よく寝ていますよ



よく寝る隊長に 
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.02.25 18:18 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
むふっふ。今日はのんちゃんの前歯を見ちゃった♪
ワンコの前歯って小さくて粒々で好きなんです。
眠れない時に羊を数えるとか言いますものね。
のんちゃんのお腹の上下、スコースコーと気持ちよさそうなのかな~と
勝手に想像して勝手に萌え萌えしてます☆
2013.02.25 22:07 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
「のんちゃん、ちゃんと前歯があっていいな~。
僕、下の前歯が1本あるだけだよ。あとの前歯は全部抜けちゃった」
と、じじ様が言っています。

私は呼吸の確認をよくしています。
あまりにも静かだと不安になっちゃうんですよね。
2013.02.25 22:33 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
 ハナマイヤー さん
犬歯に比べて 前歯ってどうしてあんなに小さいんでしょうかね。

普段意識して羊の数を数えたって余計眠れなくなったりしますが、あのお腹の動きとモフモフした毛を見ていると、途端に睡魔に襲われます。


 ミッチー さん
じじ様の前歯はよく働いて、お役目を終えたんですね。
のんは奥歯に歯石がついていて、よく気にしていました。
「歯石で固まって抜けにくくなっている」と獣医さんに言われてしまいましたぁ。。。

今、毛布をかけて寝せているんですが、時々ガバッとめくって確認します。

2013.02.26 17:52 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
