スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

点滅式肉球

血液の循環も悪く、足も冷たくなってしまった のんですが、



日替わりで

一本だけ 

肉球が

ポーッと温かくなるのです。



これも 

のん隊長の 省エ戦法のひとつでしょうか



点滅する間隔もちょっと伸びてきましたが

今朝は3日ぶりに 左後ろ足が温かかったです。



抱き上げると、その足をクルンクルン と回してくれました。


「ここですよ~ ここが点いてますよ~」

と教えてくれたのかな



点滅式 な ワタシ
点滅式肉球
 寝てばかりですが 肉球の ステキな香りは 健在ですよ


そして 

午後には なんと

3つが 温かくなっていましたヨ♪

3日休んだ分を取り返しているのかな



あまり 計画的ではないぞ、隊長




隊長の ほんわか肉球 に
↓ ポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.01 17:24 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:春ですよ
のんちゃん、のん母さん、
今朝はウグイスが鳴いてましたよ。コゲラも樹をつついてましたよ。
春はもうすぐですよ。

記事と無関係なコメントでごめんなさいね。
でもでも、のんちゃんものん母さんも気がついてないんじゃないかと思って(笑)お伝えしました。
2013.03.01 18:44 | URL | びー母 #GV7kq/BI [ 編集 ]
Title:
のんちゃん、今日はそっちも雨やったかな?
肉球が所々暖かくなるって、不思議ですね。

痛みや苦しい所もないのなら、ゆっくり寝ててね。
でもたまには、目を覚ましてほしいなあ・・
2013.03.01 20:18 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
暖かく点滅した左足の肉球の香りは格別なんじゃないでしょうか。
私もじじ様の肉球の香り大好きです。

省エ戦法ののんちゃんもばっちり可愛いけれど、私も目を開けた可愛いのんちゃんをたまには見たいかな。

2013.03.01 22:36 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
 びー母 さん
ありがとう!
確かに気づいてなかったです。
夕べは窓を開けて、月を見てました。雲がかかってたけど。
春は私にとって辛いことが多いけれど
でも、大丈夫ですよ。
去年の今頃の方が状況的にはずっと大変でした。


 chobipon さん
雨は夜更けには上がっていましたよ。
けっこう降りましたね~
肉球を一本ずつ触ってみるなんて、あまりなかったことです。

目を覚ましてほしいですけどねぇ・・
でも、今覚ましたら ビックリするかも。


 ミッチー さん
肉球の香り・・自分で犬を飼ってなくて、嗅がされたら、きっとビミョーな匂いなんでしょうけれどね~
可愛さを出し惜しみしてるのか、ちっとも目を開けてくれないんですよ。


2013.03.02 14:13 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
広島はメジロをよく見かけるようになりましたv-410
私もわんこの足の香ばしい匂いが好きです。
のんちゃんの足も香ばしい匂いがするのかなv-398
ただまろんは。。ものすごくきつーい匂いで鼻が三秒もちませんが。。。。
2013.03.02 18:28 | URL | さこ #qjsITxmk [ 編集 ]
Title:
 さこ さん
広島からの季節便り、ありがとうございます。
名古屋はもうすぐウィメンズマラソン。
これが来ると、春だなー と思います。
まろんちゃんの匂い、ちょっと嗅いでみたいような。。
2013.03.03 17:01 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
