
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

10×10=100?

毎日10分の指のトレーニングで違ってくる。
それは分かっているのだけれど・・。
10分やりさえすれば、ということが10個ぐらいあるんだもの・・・。

yokogao.jpg

「毎日、10パーセント増しのご飯を10回ってのは、どう?」
2006.01.18 15:40 | Comment(2) | Trackback(0) | ピアノ | Edit
Title:レッスン
私も今日、バイオリンのレッスンでした。
先生が、ピアノ伴奏つけてくださるんですよ。
「アベ・マリア」はバッハの平均率クラなんとかです。
バイオリンの先生は、ピアノは音大の副科とかでやるそうで、あまり得意じゃないっておっしゃいます。
そうだっ!いつの日か、のん母さんといっしょに弾いてみたいです♪
2006.01.18 17:52 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:平均率クラヴィーアですね
やはりそうでしたか。一巻の第一番です。やりましたよ。
ずーっと前ですが、美智子皇后がヨーロッパの何処かの国を訪問された際に、その国のおそらく皇(王?)族の方のバイオリンのピアノ伴奏をしていました。
ふくねこさん! 合奏、格調高くいきましょうか・・お衣装だけでも。
2006.01.19 18:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
