スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

隊員集結!

昨日

きれいにして兄ちゃんを迎えたはずの のん隊長でしたが、



連日の「お仕事」で

今朝は

お尻のシャワーを

兄ちゃんに手伝ってもらうことに。。




兄ちゃんは、 

のんを きれいにきれいにして、

午後にまた 戻っていきました 




同じく 帰省していた 娘も一緒に
130304nikki.jpg
    のん姉隊員は 肉球の点灯を確認せよ


 ※ 肉球の点灯 については こちら ⇒ 「点滅式肉球」





隊長、けっこう人使いが荒いですぞ
の ポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2013.03.04 13:46 | Comment(4) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
のんちゃん、毎日のお仕事お疲れ様ですv-410
いいお兄ちゃん隊員さんですねv-392
お兄ちゃんお姉ちゃん隊員さんにお会いできてのんちゃん隊長も嬉しかったでしょうねv-344
2013.03.04 15:16 | URL | さこ #GMs.CvUw [ 編集 ]
Title:のんちゃん、はじめまして♪
こんにちは♪
今日は「幼獣いぱお」を覗きにきてくださってありがとうございました。
さっそく、遊びに来させて頂きました。

来てビックリ。
先代犬ププの介護の頃を思い出すようなお話もあって、懐かしいような切ないような・・・
赤ちゃん用のおむつを改良して使った事とか、一緒ですよ。
しんどい事や心配な事も多いと思いますが、がんばって下さいね。

そして、見ているうちに、またまたビックリ。
リンクのところで、密かに大ファンのごんちゃんといぱ君が並んでるではありませんか!
あんな大御所と並んでるなんて、おでぶな私がちっちゃくなりそうですが嬉しい気持ちになりました。ありがとう~
2013.03.04 17:24 | URL | いぱおかん #CqkO7Xe2 [ 編集 ]
Title:
 さこ さん
連日のお仕事に隊長自身もちょっと疲れ気味のようです。
はい、いい兄ちゃんですよ~(のん母、もちろん人間の方の親ばかでもありますからね)
それぞれの予定があって、帰って行きましたが、皆が揃ってよかったです。


 いぱおかん さん
わー、さっそく来ていただきありがとうございます。

人間の赤ちゃん用オムツの質がよくなっていてビックリです。
なにしろのん母が子育てしたのはもう25年以上前、上の子なんて、古い浴衣で作った布オムツも使いましたから。
ありがとうございます。
ぼちぼち、手を抜きながら、がんばってますー。

やはり(笑)ゴンちゃんのファンでしたか。
いやいや、いぱくんにラニたん、ご家族も加わっての乗り突っ込み、最高ですよ。
どうぞ、よろしく、です~。
2013.03.05 08:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.05 16:21 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
