
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

リンク♪

今年 ブログを再開してから

いくつか リンク を 追加しました。



大笑いしたり、クスッとしたり 

ほんわかしたり ジワーっときたり



巡っては

一日の疲れを癒していただいております。



もう ご存知のところばかりかもしれませんが 

よろしければ

どうぞ ご覧ください。





「親ばかさま」 も

恐れ多くも

そんなブログの一つになれたらいいな

と 思っております

えへへ。。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村






2013.03.05 08:49 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
はっ!リンクの一番上にゴン太郎ちゃんが!!
あの下品さ(褒め言葉です)に毎回爆笑しています。

のん母さんのブログも面白いですよ!
コッソリ尊敬もしちゃってます☆
2013.03.05 11:02 | URL | ハナマイヤー #1Nt04ABk [ 編集 ]
Title:
のん母さんの「今日の親バカさま」も癒しブログになっていますよ(^^)
可愛いのんちゃんやのん母さんの面白い文章に「うふふ♪」と思いながら読ませて頂いてもらっています。
2013.03.05 12:11 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
 ハナマイヤー さん
>下品
ねぇやんにとって最高の賛辞ですよ、きっと。
ねぇやんのぶれない姿勢が好きです。

いやいや・・尊敬はいくらなんでも言いすぎでしょう。
いつも見てくださり、楽しいコメントもくださってありがとうございます。
これからもよろしく~


 ミッチー さん
ありがとうございます
いつもあたたかいコメントにも感謝です。
のんの写真を見て、思い浮かんだことを書いています。
やっぱり最高のネタをくれる可愛いのんに感謝です(親ばか~)

2013.03.05 22:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
