
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

出てきてくれない

亡くなった後、
夢に出てきてくれたとか 気配を感じた とか、聞きますが、


まだまったくないんですけど

いったい いつなのかしら


3日後くらいに のん父さんが、
「水を飲む音が聞こえるんだよ」
「え?」
「水、飲んでるのかな、思いっきりゴクゴク・・」

「そう・・・いったいいつ聞こえるの?」
「夜、とか」
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
「ああ、それ、加湿器の音だわ、夜つけてるもん。」

検証してみたところ、確かに加湿器のコポコポいう音でした。

てなもんで、

庭に茶色いのがいる! と思ったら 猫

カサカサいうと思ったらなんのことはない、ゴミ箱に入れたビニール袋がエアコンの風で鳴ってるだけだったりとか・・
残念なことばかり。

せめて夢に出てきてくれないかな

そういえば、そもそも夢も見てないなぁ



130319nikki.jpg
   おーい、のんちゃん!



130319nikki2.jpg


  

あっちで楽しければいいよ
でも、いつか ね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013.03.19 19:44 | Comment(8) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
うちのも出てきてくれませんねー。
夢にすら三年四ヶ月で5回ぐらいしか出てくれてないです。
あいつ、「だってママ泣くじゃん」とか思ってるかもしれません。
2013.03.19 21:11 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:
私、霊感やや強めみたいです。

りんごが「犬の国」に行き、今年で4年ですが
気配を感じる時があるんですよ。
廊下を歩くカチャカチャ・・・ってツメの音とか

先日は亡くなった父が、りんごのリードを引いている夢を見ました。
父とりんご、実は面識が無いんです。

なんだか不思議ですが、向こうで一緒にいるのかな~
なんていいように思っています。

2013.03.19 21:34 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.19 22:01 | | # [ 編集 ]
Title:
もうっ、のん母さんたらニブイなー!(笑)
その聞き間違いとか見間違いしたとき、まさに、
のんちゃんが降りてきてイタズラしてるんですよ。
テレ屋さんののんちゃんらしいです♪
2013.03.20 08:54 | URL | びー母 #GV7kq/BI [ 編集 ]
Title:シゲ さん
近づいてくるせに触られるのが嫌で、怒ったりスッと逃げていくような犬でしたから。

>「だってママ泣くじゃん」
やだ、シゲさん、また泣かせることを
2013.03.20 14:33 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:りんごママ さん
やはり霊感の強い人は感じることが多いのしょうか。
私の母がそういうのある人でした。
私の実父母、やはりとうに亡くなっており、のんに会ったことはないですが、夢にのんと一緒に出てきたことがあります。
犬嫌いだったですけど、のんとは陽だまりで並んで座っていそうです。
2013.03.20 14:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:鍵コメ さま
ご来訪、ご紹介 ありがとうございます
HPやブログがなくなり、沢山の名作が埋もれてしまうのは実に残念なことですね。
2013.03.20 14:43 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:びー母 さん
そうそう、肝心なとこでニブイのよ。
あ、だけど、猫さんは小屋に入ってたよ。
のんが生きてるころから。

2013.03.20 14:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
