
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

琴音号

琴音号

のんの 血統書名 です



バラにもあることを知り、

いずれは

のんの思い出として庭に植えたい と 思っていました。


バラ琴音
今日 届いたこの苗

薔薇を愛する心優しい方が、覚えていて送ってくださいました。



13kotonegou.jpg
一番は 家族を待っていた ここか と思うのですが、


琴音鉢
横の木の根が張って、硬くて掘るのに苦労しそうです。


夏の定位置
130320doudan.jpg
  ドウダンの木の下で

強い日差しを避けるのにはいいけれど、バラにはちょっと日当たり悪いかな



堀りやすいのは


ここなんですどね

         
         
         

130218nikki.jpg



しばらくは鉢植えにして、 

どこにするか 悩んで 楽しみます。



いずれは、 

のんの 骨も 庭に埋めるつもりです。

一緒の場所がいいね。



かわいい花が咲きますように 
のん母がちゃんとお世話できますように
応援おねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.03.20 16:40 | Comment(8) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
可愛いお花ですね(^^)
琴音、名前通りの感じがします。
どこに植えられるのでしょうか。私も楽しみです。

のんちゃん、夢に出るのを「まだまだ」と焦らしているのかもしれませんね。のんちゃんらしいです。
2013.03.21 17:33 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんのバラがあるなんて素敵ですねv-410
ぱくのお墓にはアジサイを植えました。お墓を見るのはつらいですがお花を見ると自然ににっこりできますv-298
私も霊感なんてないのでどの子も感じることは
できません。
でもうちにもぱくたち来てくれたのかなあってのん母さんの日記を読みながら思いましたv-290
2013.03.22 13:40 | URL | さこ #qjsITxmk [ 編集 ]
Title:
我が家にもありますよ!バラの琴音!
バラ園で見て、何とも言えない優しい色合いが気に入って
買ったんです。
そっか~のんちゃんの本名は「琴音」ちゃんなんやね。
なんか嬉しい~♪
2013.03.22 16:50 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:ミッチー さん
近所で実際咲いているのを見ましたが、柔らかい感じの可憐な花です。
地植えか、鉢のまま楽しもうか、迷っています。
夢やはっきりとした形で感じられなくとも、なんかその辺にいるような気もしてきました。
2013.03.22 22:04 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:さこ さん
これがあるのを知って、いつか手にいれて、植えようと思っていました。
パクちゃんは、アジサイですか。
花があるのはいいですね。
心の中にはいつもいますよね。

2013.03.22 22:13 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:chobipon さん
おお、お庭にありますか!
暖かくなったし、私も庭の手入れもしなくては。
血統書名も、繁殖家さんが色々考えてつけてくれると思うんですが、
生まれたてはどんな仔犬だったのかなぁ・・
2013.03.22 22:18 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.22 23:54 | | # [ 編集 ]
Title:鍵コメ さま
それっぽいです~
ただ、バラは種類が多く、見分けが難しいそうです。
春に咲いているところが見られたら、うれしいですね~
2013.03.23 21:40 | URL | のん母 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
