スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

友達そんなにいらないな♪

新入園 新入学、新社会人になられた皆様、おめでとうございます。


♪ 一年生になったら 一年生になったら 友達100人できるかな ♪ 

という歌がありますね。



のんちゃんがワクチンも済み、庭から近所の空地 と段階を踏み、
いよいよ公園デビューを果たした日のこと。

チビのん、勇んで 向かった先には
先輩犬さんたちが待ち構えておりました。

「なんだ、なんだ、あのチビは?」 

集まってきた5,6頭に囲まれ、のんちゃんは

わずか3秒 で、あっけなく
お腹を見せて降参ポーズ

めでたく(?)仲間に入れてもらいました。


 2008年 10才のん 
nikki整列
  ここがワタシの犬社会デビューの場所です


しかし、その後、自分より若い犬には やたら厳しく、
「ちゃんと挨拶せんかい!」と一喝

なかなか仁義にうるさいのんちゃん


また、人の尻は嗅ぎまくるくせに自分の尻は嗅がせない という 
器の小ささ、心の狭さが露呈し

仲間と呼べる犬はうんと少ない 犬生でした。


本犬的には、そんなことは特に気にしてませんでしたけどね。
nikki整列2
 別に、大勢と仲良くしなくても いいでショ



そんな のんちゃんの事情はさておき、


今日が晴れのお式の日の方もいらっしゃることでしょう。


のんちゃんも上手に並べましたヨ。

クリックして見てね♪



整列


背の順に




新しい世界は、ワクワク? ドキドキ?
緊張するよねー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
2013.04.01 20:11 | Comment(0) | Trackback(0) | のん | Edit

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
