
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ジョン君のつぶやき

犬小屋ー思い出になってしまった犬


シゲさんに頂きました。

しげさん 勢ぞろい


これに

余計な解説は要らないでしょう



もひとつ

ジョン君のツイッター より、いただいてきちゃった。

ジョン君と花見2


のんが、あのセーター を着ているんですよ




 

ワタシって、たいてい口閉じているの
でも、うれしいんだよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013.03.30 13:10 | Comment(9) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
素敵です!
きっとお空の上では、みんなこんないいお顔をしているのですね。

え~と・・・うちのりんごちゃんも、どこかに居るのかな?

シゲさんのツイッター、チェックしてみますね。
2013.03.30 15:34 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
Title:
可愛い~!!
とっても可愛いイラストですね!とても素敵です!

お空へと旅立った我が家のわんこ達も、素敵な笑顔で私達家族をを見守っていてくれるのかな~なんて思ってしまいました。

うんうん、のんちゃんは大好きなお母さんの手作りセーターを着て、お空からのん母さん家族を見守っていますよ(^^)
2013.03.30 23:15 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:
わらわらと集まってる感じがイイですね~。 皆、可愛い!

2年前に14才で旅立った友だちワンコ、ハスキーのタロー君はとってもシャイなんです。 みんなの輪の中に入っていけるのかなぁ・・・。  のんちゃん、見かけたら、声をかけてあげてね♪

のんちゃん、警備隊長を引退してからは、ジョン君達とこんな風にまったりと過ごしているのでしょうね♪
2013.03.31 08:53 | URL | りんママ #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんは大抵お口閉じてますよね。
逆に大抵口開いてるのがジョン。あんなに口空いてちゃホコリ入りそう。
のんちゃんのお母さん手編みのセーター、すごく「のんちゃん、いいね!」です。
2013.03.31 13:16 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:りんごママ さん
素敵でしょ~
これ見ると、こちらもにっこり元気にしていなきゃ、という気がしてきます。
りんごちゃんも、きっと最高の笑顔でママさんを見守っていますよ。
シゲさんのブログ画面右側に、ジョン君のつぶやきがあります。
ジョン君側の視点で、本編とはまた違った面白さがありますよ。是非見てくさださいね~
2013.03.31 15:34 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:ミッチー さん
空の色と差す光がまたいいでしょう?
彼らがいる空はいつもこんなに明るいのかなー と思わせてくれるいいイラストです。
ミッチーさんのわんこたちも、こんな明るく暖かいお空から見守ってくれていますよ。

そろそろセーターは暑いかも~~
2013.03.31 15:55 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:りんママ さん
のんも とっても可愛く描いてくださいました。

のんも、自分から声をかけるタイプではないけれど、そんな犬同士もストレスなく、なんとなく側にいたりするんじゃないかしら。

そうですねー
もう気を張って警備する必要もなく、のんびりまったりしているでしようね~
2013.03.31 16:02 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:シゲ さん
ありがとうございます~
口を閉じていたのも「省エネ」でしょうか
とすると、ジョン君、燃費悪すぎです~(笑)
私はツイッターやってないので、よく分からないんですが(恥)、当然アカウントなくて、御礼も言わず画像いただいてました。
ごめんなさい~
2013.03.31 16:10 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.31 19:02 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
