スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ひと月 ひと月

のんが亡くなって、一ヶ月が経ちました。


外飼いだったのんを家に入れたのが、今年初め。


外出して帰ると

さて 今日はどこにいるかなー? と

庭にいるときとは違った楽しみがありました。


おやおや・・
130406nikkki2.jpg
頭、ゴンしないでね


ある日は・・
130406nikki.jpg
外から 丸見えですがな~

(一旦入ってカメラ取ってきても気づかずにいました。)


狭いところや危ないところをガードしているうちに
人間のいる場所もどんどん狭くなってしまいましたが
楽しかったなー

そんな時間が もっと続くと思っていたのに


ひと月経った 2月初めに倒れ、そのひと月後に 生きてるのんは家にも庭にもいなくなっちゃった。


たったひと月だったから 楽しかったって言えるのかなぁ



この年は、いろいろありました
5歳のん の思い出です

クリックしてご覧ください

のんの2002年



のんちゃんも、楽しかったかな・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2013.04.06 22:06 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃんのスライドショー可愛いですねv-410
でもなんだかうるうるきてしまいます。
うちのぱくちゃんは家にはいって三日でした。
もっと早くいれてたら長生きしたのかなとか
思ってしまいます。。

窓際ののんちゃん、おっとりさんぽくていいですね。
机のしただったりおちゃめさんですねv-344
でも柴って警戒心が強いからだから時々大変ですよね。
うちのまろんもいちごも柴なのでよくわかります。
宅急便屋さんは荷物を投げて帰ったことがありますv-356
2013.04.07 00:34 | URL | さこ #GMs.CvUw [ 編集 ]
Title:さこ さん
スライドショーも見てくださり、ありがとうございます。
こんなことがあったなー と、私たちも懐かしく見ています。

私も、もっと前から家で飼っていたら・・と思ったりしますが、外の風の中での自由な生活もよかったのではないかとも思います。

おっとりさん、おとぼけさん も もうちょっと見たかったですねぇ・・
のんは宅急便や郵便屋さん、何かを持ってくる人はウェルカムでした。けっこう私の態度で判断していました。
2013.04.07 22:21 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
