
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

空白

一昨日の記事、小毬ちゃんが来た日を 3月 6日と間違えて、夜遅くにのん父さんに指摘されました。

いろんな場面で似たようなことがあり、

どうも のん母
ぽっかり一ヶ月が空白のようです。
  
のんに付いていた一ヶ月、ほとんど外出せず仕事やいろんなことを休んだり後回しにしていた一ヶ月
そこが空いてしまってずれちゃったのかなぁ

それとも、ただの ボケ かしら。。





2003年春の写真。 このころは、休みの日は休み で、あちこち(といっても近場だけれど)出かけられました。

土管のトンネル  勇気ある隊長の先導で
hairu 13nikki
 のん母隊員、ついてきたまえ



130415nikki2.jpg
喉 渇いたね

130415nikki.jpg
   (ペットボトルの中身は水です)



もっと一緒に、いっぱい 色んなところに行けばよかったね
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2013.04.15 20:07 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
私も脳がやられてすごかったですよ~v-15
慣れた電車を乗り越したり(シートの柄を見て宇宙について考えていた)、
始発駅なのに乗り過ごしたり(ベンチに座ってぼ~っとしてた)、
家でも母に、「あっちこっちでやりかけたことを放置している」
と指摘されていました。
未だに時々やってしまいます(それは本来の天然やろ)。

のん母さんは、のん父さんが撮ってくださるから、
のんちゃんとのお写真が多いのでは?
それはとても幸福なことですよ~e-420
私なんて数える程しかなくて・・・(悲)。

・・・明日、すずe-415の三回忌なんです。
記念にリンクさせて頂きましたv-410
2013.04.18 03:05 | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]
Title:すず❤ママ さん
お返事が遅くなり、大変申し訳ありません。

普段から、そそっかしい、早とちりが多いのですが、仕事上の書類でも何度も4月を3月と間違えそうになりました。

逆にのん父さんとのんの写真が少ないので、気の毒です(反省)。

リンク、誠に恐れ入ります。

2013.04.21 20:21 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
