スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ぐずぐず

届出や挨拶などの対外的なことは早かったですが 家の片付けはぐずぐず、ちっとも進んでいないのん母です。

仏教で言うところの49日も過ぎ、
ようやく、洋服類を洗って 箱にまとめました。
(介護ハーネスは洗えないでいます)

庭の草もさすがにボーボーになってきたので、少しずつ取り始めました。

犬小屋はずっとそのままでいいかなー


「琴音」が開き始めました
昨日の様子
13guzuguzu2.jpg

今日はまた寒くなり足踏みしていますが、
ゆっくりゆっくり長く咲いていてほしい。 ぐずぐずしていてほしい。


2004年4月 庭で
13guzuguzu.jpg
 
何を見ていたのかなー



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.04.26 17:05 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
おはようございます。

おお、のんちゃんバラがもう開きそうですね!
どんなお花か楽しみです。

のんちゃん the Stargazer、
何を見ているのでしょうか。
それとも、何かいい香りがしたのかな?
2013.04.27 07:14 | URL | ハナ母 #ycN5UIw. [ 編集 ]
Title:
こんばんは~

今日また写真を撮りました。明日あたり満開かしら?

お空に何が?
the Stargazer なんかロマンティックですね
このときは Birdwatching かな。
よくヒヨドリや小さいスズメにまで怒ってましたもの。
まったく心が狭い。。


2013.04.28 20:06 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
