スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

,匂わない

今日の 「琴音」

柔らかなアプリコットオレンジ
明日また暖かければ もう満開かな

香りはあまりありません。



のんも、あまり臭わない犬であったと思います。
背中に顔をうずめると 日向の匂い。
頭はわずかに昆布臭

今日、犬小屋に顔を突っ込んでみましたが、もう匂いがあまり残っていませんでした。
蓋 しとけばよかったかなー
今度は雨の日にやってみよう。


2004年 春の のん
130428nikki.jpg
この頃は若い臭いを発していたかなー
顔もまだそんなに白くないね。



雨の日は、玄関がなかなかのアロマだったな~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2013.04.28 21:25 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
犬のニオイが大好きです。
りんごも和犬が強かったので、あまり犬臭い子では無かったです。

お外が好きで、日光浴ばかりしていた子ですので
体に顔を埋めると、干した後のお布団みたいな
お日様の香りがしました。

首輪が数本、残っています。
4年経った今でも、ほんの少し
りんごのニオイがしています。

久しぶりにクンクンしてみようかな~?
2013.04.29 08:44 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
Title:りんごママ さん
和犬はあまり臭いませんね。
お日様の香りですよね~
濡れると、セーター洗濯で水に浸したときみたい・・まさにウールの
匂いでした。

首輪、とってあります。もちろん洗わずに。
私もクンクンしてみよう。
晩年着せた洋服類にはまったくと言っていいほど匂いがついてなかったので、さっさと洗えました。

2013.04.29 22:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
