
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

3人

どちらかがカメラマンになるので、なかなか3ショット写真がありません。


2008年冬 近くの河原

カメラを持つ私の影が長い  のん父さん、何か口ずさんでいたのかな



同じく河原で
130501nikki2.jpg
可愛い顔してる(親ばか)


この頃から、どんどん仕事やら色々忙しく、こうして揃って散歩することも たまにしかなかったね。
 




今日の「琴音」
130501kotone.jpg
せっかく咲いたのに 仕事で、気が付いたら夜になっていて、フラッシュ撮影
明日はお日様の下で撮ろう できれば朝日




留守番や 待たせることが多かったけれど、文句も言わず待っていたね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




2013.05.01 21:34 | Comment(4) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
柴犬って頑固ですよねv-356
うちのわんこたちも頑固で困ってしまいます。外でお水もおやつもたべれません。。
のんちゃんはいつ見ても可愛いですね(こまりちゃんのへそ天寝も可愛いです)
まるでぬいぐるみさんのようです。
そうそう、ご報告です。お見合いした子犬の一頭はすでに
お渡ししてたんですが 昨日 お見合いした子の二頭目を
里親さんにお渡ししました(*^。^*)
娘さんが大喜びでした!
犬に慣れてるお家なので安心です!
2013.05.02 02:05 | URL | さこ #qjsITxmk [ 編集 ]
Title:さこ さん
こんばんは~
そうですねー 近所の柴犬さんたち、こだわるポイントはそれぞれですが、頑固自慢、なかなかです。
せめてお水を飲んでくれないと、遠出が出来ませんね。
パグと柴犬は相当違います。同じ犬とは思えませんよ。

よかったですね~i-179
二頭とも幸せになってほしいです。きっと幸せになりますね。
2013.05.03 21:39 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
河原でののんちゃん、可愛いお顔していますね。
本当、ぬいぐるみみたい。
ふわふわしていて触り心地が良さそう。

朝日の下で撮った「琴音」のお写真見せてくださいね(^^)
2013.05.06 12:41 | URL | ミッチー #- [ 編集 ]
Title:ミッチー さん
それがねー のんは外毛はバリバリの剛毛なんですよ。
近所の柴仲間では一番の。
下毛はモサモサ、量も一番かなー

朝日の「琴音」、UPしました~

2013.05.06 21:52 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
