
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

笑顔を

ご無沙汰いたしました。

5/28 無事に両眼の白内障手術を終えた のん母です。
当日、私以外に手術を受ける人は人生の大先輩たち・・・・
で、かなり落ち込んだわけですが、
パーツが弱いのは仕方がない(パーツだけ・・?) と割り切って 
これから眼を大切にしていかなくては。


そんなのん母と違って
のんは年をとっても眼はよく見えていました。
真っ黒で真っ直ぐな眼でこちらを見ていました。

130520non.jpg


ねえ、のんちゃん、あなたの覚えているお母さんの顔は、
最後にあなたの眼に映ったおかあさんの顔は笑顔だったかなぁ

家族のこととか、仕事とか・・いろいろあって
笑顔ではいられない日もあったよ
いろんな顔 苦しい 辛い つまらない 悲しい顔をしていた時があった
そっぽを向いたり あなたに背を向けていたこともあったと思う
もっともっと・・いつもあなたを見て
あなたの前ではもっと笑顔でいれば
もっと笑顔を向けてやればよかったね.

130520non2.jpg



のん母の眼ですが、
視力の安定を待って新しい眼鏡を作るのが今月終わり以降になりそうです。
それまでブログお休みしようと思います。
再開しましたら、どうぞまたよろしくお願いたします。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2013.06.09 22:27 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
りょーかいです。
完全復帰をお待ちしてます。
(=お返事・訪問不要)

私ももっとあの子の顔をみておけばよかった・・。
“美貌”を自慢してたのに、
思い返せば、無駄に他のものを見てた時間が
結構あったかも・・。
勿体無いこと、しちゃったなあ・・。

今度会える時までの辛抱ですねv-220
2013.06.11 02:34 | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]
Title:
無事に手術が終わり安心しました。
白内障と言えども、手術には変わりません。

義母も先月片方だけですが、手術を受けたんです。
点眼に手こずりましたが、今は快調みたい。

どうぞ回復までお大事にして下さいね。

りんごの眼に映った最後は・・・
私の顔でした。多分、ちゃんと見えてたはずです。
2013.06.14 22:29 | URL | りんごママ #- [ 編集 ]
Title:
ご無沙汰している間に、新しい子が家族になったんですね!
それにのん母さんは、目の手術をされてて・・・
色んな事が起こってたんですねえi-230

本当にすっかりご無沙汰してしまい、すみませんでした。

完全復活まで、無理をしないでくださいね。
また遊びに来ます。
2013.06.19 17:05 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
のん母さん、お加減いかがですか?

今日、「わんにゃん遍路」に出るので、
のんちゃんのこと、お祈りしてきますね~e-420
2013.07.06 02:12 | URL | すず❤ママ #- [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.07 20:50 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
