
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

思い出に

夏が終わります

暑さを 文句も言わす じっと耐えていました
130906non.jpg


毎年この時期には 
ようやく暑さから開放される、夏を乗り切った と
ホッとしていました


朝に晩に 散歩のたびに
「涼しくなったねー よかったねー のんちゃん!」


声をかけようにも

今年はもう

小屋にも庭のどこにも
姿は無くて





ああ
思い出になってしまったんだな

130906non2.jpg

夏はやっぱり 痩せていましたね
2013.09.06 19:00 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
夏顔ののんちゃん、まん丸お目々が際立ちますね~。 ほっそりの夏顔と、首輪が隠れる程の冬顔と…柴犬は季節ごとに、違った愛らしさを見せてくれますね♪

のん母さま、眼の調子はいかがですか?

今年は猛暑、豪雨、ホントに厳しい夏でした。来月に11歳を迎える愛犬は、エアコン無しの生活は考えられない、完全な室内犬です。
のんちゃんはお庭を掘って、上手に涼をとっていましたよね~。
2013.09.07 10:39 | URL | りんママ  #- [ 編集 ]
Title:
のんちゃんの前に伸ばした足がとっても可愛い(^ ^)
のんちゃんはほこほこして気持ち良さそうですね!
2013.09.08 01:00 | URL | さこ #qjsITxmk [ 編集 ]
Title:りんママ さん
お返事が遅くなり、すみません。

この頃の写真が少なくて・・
今見るとやはり前年にくらべて老けたなー、と。

ありがとうございます。
眼は、かすみも取れ視力も良くなましたが、若い頃の眼に戻ったわけではなく、疲れやすい気がします。
仕事、車の運転ができるだけでもありがたいと思わなくては。

昨年も暑いと思いましたが、今年はホントに厳しかったですね。
のんも昨年は玄関にいることが多かったですよ。
部屋のドアを開けて、エアコンの冷気が下りるようにしておきました。

2013.09.11 20:27 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:さこ さん
お返事が遅くなり、すみません。

小屋ののんは、凍らせたペットボトルを枕にしています。
この小屋はなかなか処分する気になれません。
2013.09.11 20:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 11:08 | | # [ 編集 ]
Title:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.10.06 17:48 | | # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
