スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

香りにのって

家を出て 最初の角に空き地があった。 
二つ目の角にも空き地があって その途中に 年が明けると 蝋梅が香っていた。

蝋梅はたいてい まず香りで気づく  
気づいて見上げると 淡い黄色が広がっている。
今年も香る。

秋ぐらいには 2つ目の空き地まで行けていたけれど、年が明けてからは 行けなかった。
最初の角には、今 家が建っている。

今年は 小毬ちゃん と 蝋梅の下を通っています。
スポンサーサイト
2015.01.30 00:46 | Comment(2) | Trackback(0) | 未分類 | Edit
Title:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 14:34 | | # [ 編集 ]
Title:鍵コメ さま
晩年はY公園までは行けず、最後の冬は蝋梅のあたりまでも行けませんでした。
昨冬はそちらに足が向きませんでした。
小毬とは
河原やM運動場公園などようやく最近行くようになりました。
今年は桜と小毬ちゃんの写真も撮ろうかな。
小毬ちゃんだと、のんとは違う構図がいいですね。
階段の下からねらうというのをやってみましたが・・小毬ちゃんの場合、なかなか笑える写真ばかりでした。



2015.01.31 21:04 | URL | おおまり #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
