
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

増毛?

kubi.jpg

いや、増量・・・かもしれませんね。

春の換毛期が楽しみです。
2006.02.11 19:03 | Comment(8) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:こんばんは
コメントをどうぞBLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆
2006.02.11 21:16 | URL | Bee #- [ 編集 ]
Title:同じです~
うちのポン太もこの時期、顔の周りがふかふかで、ふくよかな顔になります。
いかにも柴犬らしい顔で好きなんですが・・・
夏毛の時と体重は同じなのに、太ってみえますよね(^_^.)
あっ!冬毛だからと思ってたけど、ひょっとしてほんまに太ってる?
急いで体重を計ってみなきゃ~!(@_@;)
2006.02.11 23:04 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:
>Bee さん
ありがとうございます。そんな記事があるのは知りませんでした。
今、ブログはすごい勢いで増えていますね。
どんなブログを始められるのでしょう、楽しみですね。

>chobiponさん
私も、この時期の柴の毛はフカフカで大好きです。
のんは冬は体重も増えますよ。寒さを乗り切るためには、適度な皮下脂肪も必要ですからね。
2006.02.13 11:40 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:ズボッと
のんちゃんの首の辺りに、手を突っ込みたくなります♪のん母さん、こんにちは。
つい目を掻いてしまい、PCの画面を見ると目をショボショボさせている りんちゃんママです(^_^;)
りんの毛は、太くて堅くて 比較的長いのです。刺さるって感じでした。それでも別段 毛並みが悪いと言われたことはありませんでしたが、手作り食にしてからは、堅いながらも驚くほど滑らかになりました。リンスしたような感触です。毛質が変わったのでしょうか???
のん母さんの花粉症は、今のところ目だけですか?鬱陶しいですね。やる気と根気と持続力が失せます。でも花粉症、確定申告、そして当地では“いかなごのくぎ煮”が、春を感じる道しるべです。
2006.02.18 17:10 | URL | りんちゃんママ #Wuk0wNWM [ 編集 ]
Title:くぎ?
りんちゃんママさんへ
くぎって、あの釘? くぎ・・・硬そう・・・
そして、いかなごもわからん。 ・・・イカ? 

あ、のん母さん、こんにちは~。
2006.02.18 17:49 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:いかなごのくぎ煮
のん母さん、お先に失礼致します<(_ _)>

ふくねこさん、よかったら 昨年の3月あたりの寝言を読んでみて下さい。関西といっても、阪神間(神戸~大阪?)だけの風物詩で、古釘のように堅く飴色に炊きあげる 小魚の佃煮なんですよ♪
2006.02.19 12:09 | URL | りんちゃんママ #Wuk0wNWM [ 編集 ]
Title:いいなぁ~
のん母さんのお留守中(?)勝手に上がりこんでます!
りんちゃんママさん、「くぎ煮」お勉強してまいりました。
その土地ならでは、その時季ならではのお味、いいですねっ!
すばらしい贅沢だと思います。
2006.02.20 11:45 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:まだ見てくれるかな
長いこと留守しちゃって・・。
のんはご近所バリ毛チャンピオンです。
今までのんより硬い外毛の子に出会ったことがありませんよー。
手作りの効果が色々なところに現れているんですね。
「いかなご」もそうですが、「こうなご」「きびなご」も私にはあまり馴染みがなく、最初は恐かったです。
今はのんの食事にもよく使いますよ。
2006.02.25 13:36 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
