スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

トイレは断然 外派で
めったなことでは庭でもしなかった


年取ってからは時々していたけれど
大抵は決まった場所で。


今また そこ、物干しの下の 苔 が赤くなっている。




猫さん  だよね


150202non.jpg
2009年8月 12歳

スポンサーサイト
2015.02.03 10:50 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ごぶさたしております。
久しぶりにのんちゃんのブログをのぞいたら、
更新されていたので、逆にびっくりしました。(笑)
お元気のことと思いますが、相変わらずお忙しいのでしょうか。

こちらも相変わらずですが、ようやく重い腰を上げて、
バラの世話を始めたところです。
昨年はさぼりにさぼって、雑草だらけの庭にしてしまいましたが、
今だけ見られる春の夢を励みにしてがんばります。^^
2015.02.03 20:37 | URL | ハナ母 #ycN5UIw. [ 編集 ]
Title:ハナ母 さん
お久しぶりです。 ご無沙汰してしまってすみません。
覚えていてくださいましたか(笑)
コメントをありがとうございます。

なぜか今頃ぼちぼち更新する気になっています。
去年の今頃はブログを見るのも辛かったです。
今もこの季節は思い出して涙があふれるのですが、少しずつ書いていきたい気がしています。

仕事はますます忙しくなっています。
在宅や救急、休日や時間外の診療が増えました。
のん父さんは頑張りを認められ、昨年県から表彰を受けました(ちょっと自慢です)。体を壊さないでほしいです。

バラは今はまとまった時間が取れなくてほとんど放置になってしまって・・申し訳ないです。
あ、でも「琴音」を地植えにしました。
晩年のんが良く掘って埋まっていた場所に。
居間からも良く見える場所です
うまく育ってくれるとよいですが。
咲いたら、また写真を撮りますね。

ハナ母さんもお忙しそうですが、お元気にお過ごしください。

2015.02.05 21:11 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
