
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ちょっとお出かけ

日曜日は、「有松」へ行って来ました。
a-3.jpg

有松は、東海道の古い町並みと絞りの町です。

a-2.jpg

築100年余の古い家が立ち並び、このような暖簾があちこちにかかっています。

お昼は、こんなお店でいただきました。
二階の個室で。
a-8.jpg


日曜のランチ
a-16.jpg


いつものことながら辛い連休でしたが、ちょっと出かけられて、リフレッシュしたかな。
2006.02.14 17:02 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:たまには
ざる豆腐、美味しそう!
連休は辛いですか、かなし~。

うちも、たまには外食するかなぁ。
お寿司食べに行きたいなー。
2006.02.15 09:24 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:実は・・
ウン十年前の(^-^;)新婚時代、私は名古屋の名東区に住んでたんですよ。
主人は結婚する前、緑区にある会社の独身寮にいました。
有松は聞いた事があっても、行った事はなかったんです。
情緒があって素敵な所ですね。
ランチのお店もいいなあ~
名古屋にいるときに、行っておけばよかったなあ。
2006.02.15 11:26 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:
>ふくねこさん
11日はまず、朝の散歩から帰ったら、祭日と分からず医院前をウロウロするおばあさんを発見。同様の勘違いやら予約のガーゼ交換、急患で・・・。
日曜は、11時~3時は自由でした。久しぶりだぁ。
でも、いつものん父さんと言っているのですが、連休って、大きな病院の救急に行くほどでもない怪我や病気の皆さん、困ってるんじゃないかなーって。

>chobiponさん
私も結婚して二十年余、のん父さんも生まれたときから名古屋なのに初めて行きました。
絞り染めでお花の形のコースターを買ってきました。
ランチのお店は、テレビなどでも紹介されていて、混んでいましたよ。
2006.02.15 22:14 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
