
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

花は要らない?

思いついて 庭に少しずつ花などを地植えしている。

元が砂地というのもあるけれど、

土を入れても この砂場にはなかなか根がついてくれない。




やはり のんはもう死んじゃったってことなのかな


「ここには植えるな」 って言っているのかな

2015.02.22 21:39 | Comment(4) | Trackback(0) | 思い出 | Edit
Title:
子孫が残せるわんちゃんは羨ましいなと思います。
ちゃこは、生後三か月近くで購入したのですが、
我が家に来てから食欲が無くて、ずっと毎日点滴で
命をつないでおりました。

とても二世を残せる健康なわんこではなかったので、
最初にお世話になった獣医さんからは「保証期間内だから取り替えなさい!」と言われました。
悩みながらも、我が家でなければこの子は命を繋げないと覚悟の上で、「縁あって我が家に来たので、このまま飼いつづけます」と答えをだし、緑内障発症の時も、
幼馴染の獣医さんのオペ室を借りて、主人がオペをした次第です。。

何よりも「健康!」、身に染みる言葉です。。
2015.02.23 05:50 | URL | ちゃこ母 #CIb.LNnA [ 編集 ]
Title:ちゃこ母 さん
ひょっとして 内容からして小毬のブログへのコメントでは。
せっかくなので、そちらへ転載させていただき、後ほどお返事したいと思いますが、不都合があればおっしゃってください。
2015.02.23 20:14 | URL | おおまり #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
砂地ならサツマイモ植えてみます?
のんちゃんはサツマイモ食べました?ジョンは好物でした。
2015.02.25 20:23 | URL | シゲ #BWgGc7Fk [ 編集 ]
Title:シゲ さん
あ、いいかも♪
サツマイモは 大好きです。
のんはもちろん、家族全員。
皆で楽しもう。
2015.02.25 21:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
