
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

いばりのんたろう

222f.jpg

何をそんなに威張っているのやら・・
2006.02.25 13:59 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:なんだか・・
のんちゃん、ちょっぴり胸を張って誇らしげに見えます。
胸のところのモコモコも撫でてみたい私です。
今日はとても暖かかったので、久し振りにポン太のシャンプーをしましたよ。
最近抜け毛がすごくて、洗ってすっきりしたら、一回り小さくなった気が・・(^-^;)
2006.02.25 15:54 | URL | chobipon #- [ 編集 ]
Title:口元が
可愛いです!
ドアの前でお行儀よくお座りして、「私はここのおうちの子よ!」って言っているみたいです。
今日は暖かくて、春が来たかと思わせるような一日でしたね。
これで梅の花も一気にほころぶかしら。
2006.02.25 20:19 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:久しぶりだわ~
わー、更新されてる!
そしてそして、10日ぶりだっつのに威張ってる~!
「なんか文句ある?」って聞こえてきたよ~。
2006.02.26 08:26 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:何よっ
こんにちは。
なんかのんちゃん・・・すごく威張っているように見えてかわいいです
私的には『何よっ』って言ってるような表情です。
今日の北斗は・・・威張ってるというか・・・・小屋の中でお眠りしてます。
2006.02.26 10:06 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:10日ぶりでしたか・・
>chobiponさん
抜け替わりの時期にはシャンプーをすると、たくさん毛が抜けますね。
のんは、まだ冬毛がしっかり踏ん張っているようです。匂いもないので、今年もシャンプーは夏場に一回かな。

>くりあずきさん
なにか遠くからの匂いを嗅いでいるようです。春の匂い?
今日は、一日雨になっちゃいましたね。夕方早めにやんでくれたので助かりましたが。プースケ君は、お散歩どうだったかしら。
今年は、梅から桃、桜と一気に来そうですね。

>ふくねこさん
えへへ、面目ないです・・でもそんな突っ込み大好きです。
「のん母ったら、怠け者でしょ。その間10日も威張り通しで、疲れたわよ」(のん)

>春香さん
偉そうに胸を張って・・出来た写真を見て笑っちゃうことがあります。
今日は、雨で、のんもほとんど寝て過ごしました。
暖かくなったので、お天気の良い日は外の小屋で寝たりしています。
2006.02.26 19:11 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
