スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

桃の節句

222a.jpg

久しぶりに出しました。
面倒なので、上一段にしました。
すぐにしまわないと嫁に行き遅れるとかいいますが、しばらくお休みしちゃった場合はどうなんでしょう?

このブログも、いつまでもこの写真が最新じゃいけないってことですね。
マメに更新しろってことですね。


スポンサーサイト
2006.03.02 17:18 | Comment(3) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
全部飾ったら、さぞ豪華なのでしょうね。
あのー、お内裏様がややそっぽを向いているように見えるのですが…
長いことしまいこまれている間に、喧嘩しちゃったのでしょうか。
2006.03.03 08:31 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:素敵ですね~
我が家のお雛様は、ここ5,6年・・・もっとかも・・
ガラスケース入りなのに、出してません (^^ゞ
かえって、ケース入りだと、出しにくいんですよね(一人じゃ引っ張り出せないし)

でも一応、今日はちらし寿司を作りますよ~

神戸は東西に長細くて、すぐ後ろに山があるので坂が多いです。
地元では南の事を、浜側、北を山側と言うんですよ~
分かりやすいでしょ?
その山側の裏にある我が家は、今日も時々雪が舞ってます (T_T)
2006.03.03 14:39 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:
>ふくねこさん
長く寝すぎて、寝違えちゃったんですよ、なんてね。
いや、実はこのお内裏様、最初からちょっと首が曲がっているんですよ。
お天気の良いうちに、しまわねばなりませんね。

>chobipon さん
ウチもちらし寿司、作りました。のんのご飯にも菜の花と卵を入れましたよ。
今日は暖かいですが、そちらはどうでしょう?雪は溶けたでしょうか。
確か、福島では「浜通り」「山(中だったかな?)通り」と言い、やはり気候が大分違うようです。

2006.03.05 10:37 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
