
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

トイレ番?

雨上がりの庭でくつろぐ のん子さん。
20060306190700.jpg

地面の赤くなっているところは、実は・・・

のん子さんの非常用トイレなんですけどね。
toire.jpg

2006.03.06 19:12 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ピーン!
実は‥の後を読む前に、ピーン!と来ましたね(^^)v「ここにおしっこ させないで下さい!」ですね♪
のん母さん、お抱え医師が常住しておられるので安心ですが、傷みの方は薄らいできていますか?りんがまだ幼かった頃、おやつと一緒に 指先をかじられた事が私にもあります。少しの流血でしたが、青痣が出来ました。犬の十戒を思い出します。ワンコは噛まないだけなんですよね、私たちを。お大事にして下さいね。追伸:音信不振男、心配しますよね。しかし我が家では、りんちゃん兄からの携帯が鳴ると悪寒が走ります(~o~)

2006.03.07 12:57 | URL | りんちゃんママ #Wuk0wNWM [ 編集 ]
Title:苔が赤くなっちゃいます
めったなことでは、庭でもトイレしなかったですが、この冬は、散歩まで待てなくてか、度々していました。やはり年かなぁ。

思ったより痛くなくて。日ごろ4針、5針縫うくらいのは見なれているし・・。
怒ったりして噛み付いてきたときなら、むしろこんなにスパッといかなかったと思うんです。最初の一撃は、威嚇というか、警告の意味で、歯を当てる程度できますものね。

兄ちゃん、心配しましたー。そして、こんなに電源入れてないようでは、お友達にも愛想をつかされるんではないかと、別の心配に変わってきました。
2006.03.09 09:46 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
