
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やれやれ

kuturogi.jpg

「食後のパトロール、赤ちゃんのお世話も終わったしね。」

赤ちゃんというのは、前に見える黄色いスポンジ製のボールのことです。
のん子さんは、大切にお庭の砂に隠そうとするのです。
この行動は、不妊手術前はヒート中~後に、手術後は、近所の犬さん達の恋のシーズン真っ只中によく見られるのです。
赤ちゃん(ボール)を咥え、それは切ない声を出しながら隠す場所を探し回るのです。

→本館(柴犬のんの小屋)のんちゃんムービー「宝物」をご覧ください。
2006.03.11 10:15 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ほんまや~
ムービー見ました。
なんなんでしょうね・・のんちゃんの本能というか、母性なんでしょうか?
それにしても、なんて切ない・・・ちょっと、うるっときてしまった私です(;_;)
2006.03.11 13:33 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:最近ムービー撮ってない・・
普段の吠え声はむしろ低音なのん。
なにかこう・・情動に突き動かされてというか・・。
でも埋め終わるとケロッとしてるんですけどね。
2006.03.11 21:16 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
