
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

ガレージ番

今日は、のん父さんが、車で出かけました。
312a.jpg

雨も降り出したのに、頑固に動きません。
312c.jpg

あれ?
312b.jpg

帰ってきたかな?
2006.03.12 10:54 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
まさに忠犬のんちゃん・・・って感じですね(^-^)
我が家の初代柴わんのチョビは、玄関のドアにむかって、廊下で伏せをしたまま
私の帰りを待ってた事があります。
その様子を写した写真を息子に見せられて、またまたウルッとしてしまった私です。
のんちゃんを見て、そんな事を思い出しました。

のんちゃんの胸のあたりの毛・・・密度が濃い?ですね~
やっぱり指を突っ込んで、撫で撫でしたいわ~(^o^)/
2006.03.12 16:23 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:お座り
のんちゃん、かしこまってお座りしているようにみえます。
きちんとした格好でお座りして、お父さんを一生懸命に待っているのですね。
可愛いです!
2006.03.12 22:55 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
のんは、人を待っているというよりも、番犬意識で座っているように思えます。

>chobiponさん
チョビちゃん、かわいいですねー。それはまた思い出して泣ける話ですね。
さすがに濡れてきたので、なんとか玄関に入れましたが。
うふふ、自慢の胸毛です。これなら、多少濡れてもへっちゃらですね。

>くりあずきさん
無理に動かそうとすると、怒るんですよ。
車が帰って来ると、激しく吠えまわってパトロールをしてみせてくれるんですよ。
それより、もっと喜んでくれるといいんですが・・。
2006.03.14 17:46 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
