
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

おまえもか・・?

土曜日は、東山動物園に行ってきました。
これは・・・
20060314175030.jpg

ウマ・バウアー? シマ・バウアー?
いずれにしろ、ちょっと失敗でしょうか。

この日は、主に植物園の方に行ったのですが、必ず見たいのがこれ。
20060314175116.jpg

この顔を見ていると、なんか脱力して、いいんです。

20060314175056.jpg

よく見ると、換毛中?
2006.03.14 18:03 | Comment(7) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:いいっ!
いいなぁ、動物園。
シマ・バウアー、素敵です! 嬉しそうですっ!
おなかは、あんなんになってるんだ・・・
ラクダさんの目もいいですよね~。
睫毛が特にいいんです。
キリンもね。


2006.03.14 19:33 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:お~~!
シマウマのお腹って初めて見たかも・・・
魚の骨みたいな模様や~(^-^;)

東山動物園、懐かしいです。
名古屋に住んでた頃は、子供達を連れてよく行きましたよ。
長女も長男も動物園デヴューはここでした(^-^)
私もここの動物園はかなり好きです。また行ってみたいなあ・・
2006.03.15 19:44 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:動物園
私大好きです、子供が小さい頃はお弁当を持って張り切ってでかけてました。シマウマさんはなにしてるんですか?背中が痒いのかしらん?お腹の模様はこうなってたんだぁ(@▽@)らくだってねず~~~とお口をモグモグさせてますよね、どうして?ああぁあぁ!毛をむしりたい、ホースでピュシャーと水かけたい!!鎧状態の毛はどうなってるの?
2006.03.15 22:42 | URL | コロスケ #- [ 編集 ]
Title:胸部レントゲン?
のん母さんおはようございます。私も動物園大好きです。
シマウマ君、甘ったれているみたい。お腹のシマシマは胸のレントゲン写真のようですね。(笑) ラクダさんののんびりとした表情には癒されます。
昨日はありがとうございました。のん母さんのアドレス宛にメールさせていただきました。
2006.03.16 09:42 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:久しぶりでした
この日は、暑いぐらいの陽気でした。

>ふくねこさん
もんちょっと伸びて、イナバウアーらしかったんですが、縮んじゃいました。
モグモグ、モグモグしている動物が好きです(草食動物?)。
睫、下がっていて優しそうですね。

>chobipon さん
私も、お腹の方は初めて見ました。こんな模様だったとは。
私も子供が大きくなってからは行ってませんでした。
基本的なレイアウトは変わってないですが、久々で、新鮮でしたよ。

>コロスケさん
シマウマ。この一頭だけ離れて、こうしてゴロンゴロンしていました。
こんなのは、初めて見ましたが、野生ではこんな警戒心のないことでいいのかしら、と思いました。
ラクダ・・動物園では顔ばっかり見ていて気づきませんでいたが、すごい換毛です!
ブラシ、櫛一式持参で一緒にお手伝いに行きましょうか。

>ルル子ママさん
メールありがとうございます。今朝、返信いたしました。
土曜午後、フッと思い立って出かけました。
運動不足の二人は、帰りは園内のモノレール利用でした。
シマウマのお腹、ホントに骨に添って模様があるようですね。
ラクダは、表情が好きです。何を考えているんでしょうねー。


2006.03.16 11:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
おぉ~シマ・バウワー・・・響がいいですね。
ラクダさんの顔・・・本当に脱力しますね~♪
つい、ぷぷっと笑ってしまいました^^
で、とうとう明日、私達6年生の卒業式・・・部活でいそがしくなったりし、
パソコンだってできるか不明ですがちょくちょく来させて下さい^^
2006.03.16 15:19 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
春香さん、ご卒業おめでとうございます。
部活は何をやるのでしょう。
ウチの娘はバドミントンでしたが、部活から得るものは大きかったと思いますよ。
頑張って下さい。また、暇なときに覗いてくださいね。
2006.03.16 21:40 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
