スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

春の嵐

今日は風が強い。
こんな日は・・
kazenohi2.jpg

尻尾が下がっちゃう。

でもね、家族が帰って来ると、飛んでくるビニールと格闘、勇敢な警備ぶりをアピールする のん隊長なのでした。
スポンサーサイト
2006.03.19 17:08 | Comment(5) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
コメントじゃんじゃん書いちゃいますけどいいですか?いきますよ~♪(笑)(^_^)v
うひゃあ(^o^)のんちゃんかわいすぎるう(*^_^*)シッポが丸まっていない柴犬は、はじめてみたぞう(^_^;)って、のんちゃん柴犬ですよね?ちっ、ちがいますか?(-_-;)
お庭広ーい(^_^)素敵です☆のんちゃんいいなあ(>_<)日向が住んでいる瀬戸(名古屋)も風がひどくて(T_T)植木が一本曲がっちゃたよ(-_-;)今は、じょうろで こていしています。いつまで続くのやら、、。見られるとすこしはずかしや(=_=)
2006.03.19 20:29 | URL | ☆日向☆ #- [ 編集 ]
Title:
すいません<(_ _)>書ききれなくて、二回目です(-_-;)日向が住んでいる所は瀬戸といいましたよね(^o^)それで、今【瀬戸蔵】という建物がちょうど一周年記念ということで、愛地球博のイタリア館にあった、あのチョコの車が展示してあるんですよ(*^_^*)今日、風の強いなか 行ってきました☆ついでに写真もパチリ(^_^)チョコの甘い香がなんともいえません(>_<) ほかにも、映画など上映されていました。【チャーリーとチョコレイト工場】のジョニー・デップ、いいです♪ 
のん母さん、お祝いの言葉ありがとうございます。りっぱな中学生になれるよう、頑張りたいと思っております。
2006.03.19 20:44 | URL | ☆日向☆ #- [ 編集 ]
Title:しっぽ
尻尾が下がったのんちゃん、初めて見ました~。
プースケも尻尾が下がると、このお写真ののんちゃんと殆ど同じです。
巻き尾も差し尾も下がると似たような形になってしまうのですね。
2006.03.19 23:22 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:しっぽちゃんが!
こんにちは~。おぉ~^^しっぽ下がってますね。かわいいです♪
ビニールと格闘・・北斗もたまにやってますね~。わざと妹があげてたんですが・・
北斗もしっぽ下がる時あるんですが、背中の近くをさするとぴょいってあがるんです。
2006.03.20 18:13 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
>☆日向☆ さん
尻尾はいろんな感情表現をしてくれるんですよ。
恐いときにも下がりますが、リラックスしているときにもダランとなります。
チョコの車・・・甘い香りですか。ホワイトチョコですよね。ちょっと苦手かも・・。

>くりあずきさん
臆病なのんは、散歩でちょっと知らない道や、苦手なワンちゃんの家の前でも尻尾さがっちゃいます。違う犬と歩いているみたいです。
プースケ君は、風を受けて太刀尾のようになっていましたね。のんは、もとが巻き尾だからでしょうか、なかなかああいう絵は撮れません。

>春香さん
尻尾が乗っかっているあたりですね。のんもそこをさすると上がります。面白いですね。
のんのお友達のボーナス君は、そこをさするとダンスをしてくれますよ。

2006.03.20 21:42 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
