
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

プックリ

koya.jpg

小屋に入ると丸顔になっちゃう?

曇ると、ちょっと寒いです。
毛布もまだ必要かしら。
2006.04.10 09:53 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
お外犬にもどって2ヶ月たちましたね。どうですか?のんちゃんの様子は。昨日はとても暖かくもうそろそろ毛も生え変わりかな?なんて思っていたら今日の寒いこと!温度差の変化にお家犬だった頃をなつかしんでいませんか?(がく)
2006.04.10 10:19 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:まんまる
私はこういう真ん丸いお顔が好きです。
のんちゃんもプースケと同じで、頭もお顔もまあるいですね。

晴れた日の日中は暖かいですが、朝晩や風がある時などはまだ肌寒いですね。
プースケも、まだまだラウンドベッドでねんねしたいようです。
2006.04.10 11:31 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:さむいっす!
おかしいくらい寒い一日でしたね。
のんちゃん、ふかふか毛布に満足そうです。
犬も猫も、小屋、好きですよね。
2006.04.10 19:56 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>がく母
今年は冷え込む日が多く、まだしっかりと毛はついているようです。
中では暑すぎるのか、外の小屋で夜をすごすことも多いです。
呼んでも、上まで上がれないと分かっているのか、なかなか玄関に入ってこなくなりました。
外の生活はそれなりに生き生きとしています。本来の被毛のためにはいいようです。

>くりあずきさん
小屋のなかだとリラックスして筋肉も緩むのでしょうか。いつもこんなおだやかな顔ならいいのに、と思います。
プースケ君ものんも、口吻にも丸みがありますね。
今日はまた一日雨で、肌寒いですね。

>ふくねこさん
今日も寒いです。
私は年々厚着になります。いつまでも首の出る服が着られません。
でも湯たんぽはしまいましたよ。

2006.04.11 08:48 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
とても優しいお顔ですね~
2006.04.12 05:43 | URL | いけみ #- [ 編集 ]
Title:
出てくるときは、一度恐い顔作って、気合入れてますよ。
2006.04.12 09:15 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
