
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

見つかったの?

コタツを上げて掃除をしていたら、お父さんの靴下が出てきたそうです。
2足も!

お父さんもやるわネ。

umeru.jpg

今日はここにしようっと。
2006.04.30 12:07 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:あらら~
コメントをどうぞ
2006.04.30 14:58 | URL | chobipon #- [ 編集 ]
Title:間違って送信してしまった・・
↑送信するつもりじゃなかったのに・・・(^-^;)

きっと、のん父さんはコタツのなかで、足が暖まって脱いでしまったんでしょうね。
うちの主人も時々、やります・・・
そろそろ、コタツも片付けなきゃいけないですね。
今日は獣医さんで、狂犬病の注射と血液検査もしてもらいました。
おやつでごまかしながら、なんとか採血出来ましたが、びびって
ちょっぴりお漏らししてしまった、ポン太です(^-^;)
この際だからと、フェラリア以外の検査もお願いしましたが、異常なしで
ホッと一安心でした。
2006.04.30 15:09 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:なっとー!
うちの夫の幼少時のいなかでは、こたつ(掘り炬燵)の中で納豆を作ったのだそうです。
のん父さんの靴下も、ほどよく発酵したのではないでしょうか。
2006.05.01 08:57 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:コタツとは、うらやましい
我が家にはこたつがありません。いいなあ。昨日我が家はゴールデンウイークお決まりのへやのワックスがけでした。この日を境に春夏バージョンになりますが、なんと今日は熊谷地方30度とな。急に夏にならないで欲しいものです。がくにはまだ冬毛がたっぷりです。のんちゃんはどうですか?
2006.05.01 10:24 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:あら~
コメントをどうぞ

(⌒^⌒)bうふっ こたつで温められたいた のん父さんの靴下 さぞや暖かく・・・

のんちゃん 今日はここに埋めるのかな?
前に埋めた物が出てきませんように!(*^-^)ニコ
2006.05.02 00:22 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
男の人って暑がりですね。
コタツはまだ一応出していますが昨日の暑さったら・・。
ポン太君、頑張りましたね。お疲れ様。

>ふくねこさん
靴下以外にもいろいろ出てきます。ベビーラーメンのかけらとか。
そうなる前に掃除しろって話ですが・・。
まとめて発酵じゃー。

>がく母さん
こたつがあるとなんとなく散らかるし、雑然とした印象です(印象じゃないか・・)。
ワックスがけですか。我が家何年かけていないんだろう・・。
きのうは本当に暑かったですね。
夕方散歩後に毛をすいたら抜け始めましたよ。

>あんずさん
洗濯の時に気づけよ、ということなんですが。食卓の下で発見することもあります。さすがにそれは見逃しません。

のんのこの行動、食後の習慣のようです。毎日移動させるんですよ。
この形、この素材のボールだけが好きです。

2006.05.02 10:14 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
