スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

コロコロ仔犬

コロスケさんが、かんなちゃんの4頭の仔犬(生後約40日!)を見せてくださいました。
Mパパさん、あおいやかんさんと3柴ちゃんともご一緒しました。

こんにちは。
5.5a.jpg

お庭に出て遊ぶようにもなったんだヨ。
5.5b.jpg

ちょっと恐いナ
5.5d.jpg

なかなかエキサイトするね
5.5c.jpg

ちょっと疲れたし、お腹も空いちゃったネ
505f.jpg

そろそろ、お家に入ろうかな。
505e.jpg


とにかく可愛くて・・欲張ってもっと写真を載せてしまいたくなります。

かんな母さんはケージの中から心配そうに見守っていました。母親の顔でした。
しっかり者のサチさんが、仔犬のことも任せて!と言っているようでしたよ。

その後、お弁当を持って、海上の森に行きました。
お天気にも恵まれ、藤が咲き初め鶯の声が響く森の道を「ヤマカカシ」や「カジカガエル」に遭遇しながらとても気持ちよく歩きました。
コロスケさんちのワンちゃんたちの散歩コースと聞き、つくづく、なんてうらやましいこと!と思いました。

こんな可愛い時期の子犬と触れ合うことなどめったにないことです。
海上の森も初めて行きました(万博で壊されなくてよかったです)。
コロスケさん、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
2006.05.06 11:47 | Comment(9) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
何てこと!!カワイイのなんのって( ´∀`)
・・・・・・。
じつはワタシ、このくらいの柴犬の肉球を甘噛みするのがスキなんです。
ちょっぴりしょっぱい・・かわいくてかわいくて、ヤリたくなっちゃうんですよぉ・・
いけませんよねぇ・・・・・・・・
それにしても、もこもこしてカワイイですね♪
兄弟が揃って遊んでるのを見ると、ほのぼのします。
2006.05.06 13:19 | URL | アッキィ #aen7nGis [ 編集 ]
Title:まっくろくろすけみたい?笑
こんにちは。ゴールデンウィークあと・・明日だけですね~。
おぉっ!!かわいいことっ。コロコロしてて本当にかわいいですね~
小さい頃の北斗を思い出しますねぇ・・。北斗はトイレはリビングどこでも
してました。おかげでリビングはトイレのシーツだらけ。。
・・・って思い出です。(涙
2006.05.06 16:30 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
こんにちわ
本当に可愛かったですね♪


2006.05.06 16:56 | URL | あおいやかん #- [ 編集 ]
Title:うわ~~!
めちゃくちゃ可愛い~♪
ころころしてて、動くぬいぐるみみたいです(^-^)
ず~っと見てても飽きないですよね~
ポン太も2年前にはこんなんだったのに・・・あっと言う間に大きくなってしまいました。
あ~~!!触りたい、抱っこしたい!
2006.05.06 17:37 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:欲しい~!
私だったら、ポッケに入れて、持って帰ってきちゃいます♪
2006.05.06 20:26 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:ありがとうございました
お疲れ様でした、早々のアップありがとうございました。
毛のモコモコ感がすごくでてますね、こんな庭石の上に乗ってたなんて、まったくめす2はイケイケ娘ですね。熊五郎はやっぱり黒いこと!
どんな柴犬になってくれるでしょうか・・とりあえず元気はイッパイとゆうことで、今日もはしりまわっていましたよ。
2006.05.06 22:08 | URL | コロスケ #7pxDjIdI [ 編集 ]
Title:こんばんは
仔犬ちゃん達、とーーっても可愛いですね!
みんな元気に大きくなってね。
2006.05.06 22:44 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
やっぱり仔犬はかわいいですね。
でんぐり返りしても、何してもかわいい。
まんまるで(笑)
2006.05.07 02:55 | URL | いけみ #a2H6GHBU [ 編集 ]
Title:
>アッキィさん
お庭デビューして間もないですから、まだ肉球も軟らかくすべすべですね。
兄弟でコロコロ、よく遊んでました。

>春香さん
一頭目だって黒い仔がいますね。
それぞれの個性もまたこれから際立ってくるのでしょうね。
ようやく、連休も終わりました・・。

>あおいやかんさん
お疲れ様でした。
ゆたか君、おりこうでしたねー。
あおいやかんさんもこれからいろいろと準備に忙しそうですね。がんばってください。

>chobiponさん
この時期はわずかですからね。コロスケさんに感謝です。
物怖じしない仔たちで・・よい環境でスクスク育っているのがわかります。

>ふくねこさん
雌雄二頭ずつなんですが、抱くとやはり雄はズッシリ入り重みがありました。
仔犬の匂い~

>コロスケさん
ありがとうございました。とても楽しかったです。
今日も元気ですか、良かった・・。ストレスがかかったのでは、と心配でした。
やはりのん父さんのカメラにはかないません。腕も。
Mパパさんの写真も楽しみですねー。

今日は福井でしょうか。こちらは大荒れ、お天気が心配です。

>くりあずきさん
こんな機会はめったにありませんから、何が何でも休みをとって行きました。
二頭が残るそうですよ。
帰ったらのんは嗅ぎ嗅ぎしまくりでした。

>いけみさん
頭のテッペンからシッポの先まで全部可愛いです。
良く動き、遊び、食べ、グッスリ眠る。シンプルで、もうかなわない可愛さです。





2006.05.07 16:01 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
