
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

やや正しい・・

雨の日の過ごし方。
516koya.jpg

激しく降り込んだときは、やはり玄関に避難いたしましょう。

明日はまた雨になりそうだね。
2006.05.12 18:01 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:ごろんっと・・
こんにちは。
のんちゃんごろんしてますね♪とてもかわいいです。
のんちゃんは雨が激しい時に玄関行きなんですね・・。ふむふむ(?
北斗は雷が大の苦手!!雷のときは
北斗も玄関へゴー・・・なんです^^
2006.05.12 19:00 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
のんちゃんかわいい!!!!!!!!!
なんだかほんわかする表情ですね☆★
水が嫌いなタローも小屋の中でおとなしくしてます。
雨日って犬臭がいつもより強くなりませんか??
2006.05.12 23:16 | URL | みかん #- [ 編集 ]
Title:
>春香さん
のんも雷は大の苦手。
スタコラ逃げてきて、ブルブル、ガタガタ。
年を重ねても、こればかりは慣れるどころかますます恐がるようです。
止むまで待つしかないですねー。

>みかんさん
朝早くから、降り出しちゃいました。
小屋の中で、ちょっと眠そうです。
雨の日は、確かにアロマが強まりますね。
玄関がムッとします。
2006.05.13 10:41 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
