
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

とぼとぼ

お父さん、お疲れね。
ワタシが引っ張ってあげるわ。
20060518214608.jpg


元気出して・・・
坂を登ったらもうすぐ公園よ。
20060518214744.jpg

2006.05.18 21:51 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:あらら~
とぼとぼと肩を落として歩くのん父さん、なんだか哀愁が漂ってますね~(^_^;)
でもお疲れなのに、ちゃ~んとのんちゃんのお散歩に行ってくれるなんて
えらいです!
我が家も坂道が多いので、下って行くと帰り道が大変なんですよ~
2006.05.18 22:29 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:坂・・
こんにちは。
おととい、昨日と熱をだしまして・・・(私が)土曜日に体育祭があるので
ねんのため今日も中学校お休みしています・・。けど土曜日が雨なので
日曜日かもしれません!
で、公園まで坂があるんですね。ちよっと関係ありませんが
上り坂の時の自転車はつらいです・・。そのあとの下りは楽ですけど^^
2006.05.19 11:47 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
>chobipon さん
うふふ、背中に哀愁?
この日は珍しく私がカメラを持って後を追いかけてみました。
下りも急なところは、のんが引っ張ると恐いです、膝にくるし・・。

>春香さん
今日はようやく晴れましたが、蒸し暑いです。
もう、熱は下がったでしょうか?
気温の変化が激しいので、体調を崩しやすいですね。お大事に。

うちの娘は坂道を自転車通学です。最初の頃は「太ももがパンパン!」と言っていました。
2006.05.20 10:02 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
