
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

話のタネ

「布団干し」で囲ってある中、苔が赤くなっている部分がある。
hutonhosi.jpg

これは、のん子さんの緊急トイレである。
近年、お年のせいかしら・・めっきり赤い部分が増えました。

しかしまあ、男の子でなくって幸いでした。
やはり、布団干しですから・・。

20060520100408.jpg

「お母さんたら、失礼しちゃうワネ。
そんな、ワタシの生理現象のことまで、全世界に発信しなくでもいいと思うのよ。
お兄ちゃんやお姉ちゃんのことは自慢ばっかりなのにサ。」
2006.05.20 10:16 | Comment(2) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
そうよ、そうよ。
のんちゃん、忙しいお父さん、お母さんの手を煩わせないよう
ココで!って決めてるんだから。
褒めてもらわなくっちゃね!
2006.05.20 19:53 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:のん子さんのおかげです
ああ、そうですね。
今日、のん父母は、「女子レスリング・ワールドカップ」を見に行き、帰りが遅くなりました。こんなときも助かりますね。
しかし、吉田は強かった~。
2006.05.20 21:49 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
