スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

頭もみ

お母さんは頭がホカホカ、グレープフルーツの香りで帰ってきた。
「ヘッド・スパ」というものを体験してきたそうです。

今度は誕生日プレゼントってことで、勝手に自分で予約して「じゃ、そういうことでヨロシク」・・・請求はお父さん宛です。

途中で大口を開けて寝てしまったので、睡眠も十分、頭も気分もスッキリしたみたい。
夕方の散歩もなかなかハイテンションだったネ。


つっこむワタシ。
tukkkommi.jpg

草が深くなったね。

スポンサーサイト
2006.05.22 09:44 | Comment(4) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
靴も裾もドロドロになります。
水虫になりそうです。
ヘッド・スパ・・・はじめて聞きました。
中身にも効くのですか?
2006.05.22 10:46 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:気持ちよさそうですね~。
私も是非やってみたい!それはやはりエステですか?それとも、いま、ちまたで急増中の健康ランド系ですか?がくは昨日やっと獣医さんにいってきました。血液検査も検便も異常なし綺麗な看護婦さんに抱かれて予防注射も気づく前に終了。体重は12.5㎏獣医さんは気にしなくて良いと言ったけど母は太り気味でないかとおもうのですよね~。
2006.05.22 11:05 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
ヘッド・スパ・・・なんだか気持ちよさそう。
美容院で人に髪を洗ってもらうのも気持ちいいですよね~
グレープフルーツの香りも癒されそうやわ。
私も主人に請求書をまわして、体験してみたい!(^-^)/

2006.05.22 20:06 | URL | chobipon #BXcIDJeM [ 編集 ]
Title:
いつも行っている美容院で、やってもらいました。
頭皮のマッサージ、シャンプー、トリートメントのコースという感じで、60分、6000円です。
私はけっしてエステマニアなどではなく、このような贅沢はずっと以前に知り合いの店で(お義理で)足もみを一度やってもらって以来。
でも、体、頭、精神と非常に衰えを感じるこの頃。これからはこのようなメンテもありかも?
息子と同い年の新人さんが入りまして、夜学の美容学校に通いながらの修行中のその子が「スパ」を担当するというので、ついつい可愛さもあって・・。最初は緊張しました。

>ふくねこさん
また、雨です。押入れがかび臭い・・。
中身の衰えに追いつくには、相当な投資が必要かと・・。
勢いで行きましたが、後からじわじわと時間とお金がもったいない気が。

>がく母さん
ぜひ、いちど体験してみてください。
今は、足もみやアロマ・マッサージだとか、色々あり、興味はありますが、いきなり知らないところでやってもらうのは、勇気が要りますよね。
頭皮も気分もスッキリ、とても気持ちが良かったですよ。
髪もツヤツヤと、いい感じです。
肩や背中のあたりも揉んでくれ、肩こりや目の疲れにもいいそうです。

がく君、獣医さんがおっしゃるのだから、きっとしまったいい体型なんですよ。

>chobiponさん
美容院のシャンプー、気持ちいいですよね。
グレープ・フルーツの香りのオイルで丁寧にマッサージ、シャンプーもいつものやりかたとまた全然違って、とにかく寝てしまうくらい気持ちよかったですよ。
仕事終わってからだったので、特に疲れが取れました。

ところがねぇ、のん父さんはグレープ・フルーツが苦手なんですよ。
お金は取られるし・・さんざん??
2006.05.23 09:38 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
