
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

三つ指ついて

お帰りなさいませ、ご主人様
mituyubi.jpg

いぬっこ のんちゃん、「萌え~~ 」でございますよ。
2006.06.10 19:55 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
のんちゃん、なんてお上品な・・・
私ものんちゃんに癒されましたよ~v-10
こんなメイドさんのいる喫茶店なら毎日通います。
2006.06.10 23:03 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
三つ指ついても尻尾は振らない~v-239
2006.06.11 12:59 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>chobipon さん
執事喫茶というのもあるそうですね。
きちんとした教育(?)を受けた「執事」が「お嬢様」と持ち上げてくれるそうです。

>ふくねこさん
う、痛いところを・・。
真実は・・「ばあや、遅かったじゃないの、待ちくたびれたわよ!」(のんお嬢様) 
2006.06.11 16:01 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
