
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

早起き隊長

「おはよう!」
ohayou!.jpg

「さ、今日も、暑くならないうちに行くわよ。
お父さん、早く起きてついてらっしゃい!」
20060613100411.jpg



昨夜の敗戦をいつまでも引きずらない隊長、さすがでございます。


「ワールド・カップ中だって夜更かしは出来ないし、ご近所見回りも欠かせないのよ」

2006.06.13 10:09 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:さすがのんちゃん!
体全体に、やる気がみなぎってるわ~v-91
我が家の旦那と息子は昨日の試合に、納得いかなかったようでストレスが溜まっています。
何事にも前向きに、頑張って欲しいですよね!のん隊長!
2006.06.13 11:37 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:早起きですね~
のんちゃん 朝から お散歩張り切っていますね。
だんだんと暑くなってきたので お散歩の時間も考えますよね。
朝のお散歩は 気持ちよさそうですね。

すんだことは忘れ 前向きに行きたいですよね~
頑張れ日本!!

のんちゃん まだにに好かれちゃったですか?
フロントラインが効いて すっきりすること 祈っていますね。
2006.06.13 23:09 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
わんこは毎日規則正しいのが好きですね。
もう少し寝かせてくれたら、と思います。

関係者やご家族のストレスは大変なものでしょうね。


>あんずさん
明日からは雨模様で、それもまた困りものですね。
クヨクヨしない、先のことを憂えて思い悩んだりもしない、明るく淡々といけたらいいですね。

とりあえずマダニは取って、今のところはノミも大丈夫ですが、フロントライン、考慮中です。
2006.06.14 10:44 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
