
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

正体不明?

お兄ちゃんから届いたステキなプレゼント。
だけどね、名前が分からないの。
どうやって育てればよいのかしら・・。

20060618214924.jpg

2006.06.18 21:54 | Comment(4) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:
「パキラ」という植物ですよ!
育て方までは分からないんですが、室内で育てた方がいいと思います。

父の日のプレゼント、とってもおしゃれでセンスがいいですねー☆
2006.06.18 22:33 | URL | makko #- [ 編集 ]
Title:枯らさないようにしよ。
>makkoさん
ありがとう!
しかし・・ついてきた育て方一覧表の中に「パキラ」がありましぇん・・。
2006.06.19 08:56 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
実は私も誕生日にパキラをもらったんです。育て方のページも多くあるんで、写真と実物とを照らし合わせてみたらいいかもしれませんね☆
私は自己流で育ててますが・・・
2006.06.19 16:18 | URL | まっこ #- [ 編集 ]
Title:
名前さえ分かれば、こっちのものですね。今はたいていのことがネットで調べられますものね。
とりあえず、今日水やってみました。。
2006.06.20 10:05 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
