
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

展開図

牛乳パックですが・・
「開き方」、たいていこういう風に書いてあるみたいですが、
20060620101738.jpg

のん母がクルクルっと切っていくと・・
いつも、こうなっちゃいます。
20060620101721.jpg


とりあえず、開いていればいいんじゃない?
purimadamu.jpg

2006.06.20 10:22 | Comment(6) | Trackback(0) | 雑記 | Edit
Title:
以前のんちゃんみたいな座り方は女の子だけ、なんてどこかに書いてあったと思ったのですが、がくが最近こういう座り方を散歩途中の草むらでよくするのです。なんか意味あるのかな。因みに私ものん母さんと同じ開き方です。今日も暑くなりそうです。お散歩は遅めで、短めが良さそうですね。先日じつは、友人のご主人が亡くなりました。まだ54歳の若さで急性骨髄性白血病でした。発覚して2ヶ月でした。子供達が同級生で、わんこ仲間でした。いまだショックから立ち直れません。みなさん、体には十分気をつけてくださいね。
2006.06.20 11:49 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
がく母さん、今日も暑かったですね。
この座り方、暑いときにお腹を冷やしているみたいにも思えます。
牛乳パック、続けて切っていくとこうなりますよね。

お友達のご主人様、ご冥福をお祈りします。若いですね、まだ若い・・。
2006.06.20 18:19 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:さいきんは・・・とっても
こんにちは。最近は本当に暑いですね~。
立ちくらみがけっこうひどくなります・・e-330
のんちゃんの座り方・・すごいですね^^
北斗はやらないんですが、たまに自分で穴ほってそこによっこらしょと座って寝てますe-68
2006.06.20 19:16 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:ゴミ事情
これって、そちらでは牛乳パックをこうして「開いて」捨てることになってるんですか?
こちらは、他でお住まいの方が信じられないほど、ゆるいんですよ。
ところが、10月から、なんと有料化になるらしくて、、、(詳しくは知らない、気楽な主婦)

のんちゃんの足伸ばし~のポーズ、可愛い~。
できるだけ、体のどの面も、冷たい床で冷やしたい、、、っていうつもりかな?
2006.06.21 00:45 | URL | サイママ #hfg3l8os [ 編集 ]
Title:のんちゃんステキ♪
のんちゃん、とっても可愛いです♪ ルル子はこういう格好はしたことがありません。
牛乳パックの開き方は私はのん母さんとは違うタイプ。多数派の方です。(笑)
↑サイママさん、ゴミ事情に敏感になられたのは「京都のゴミの出し方」を尋ねた私のせい? 東京は今のところ京都より分別が厳しいです。
2006.06.21 08:17 | URL | ルル子ママ #ddFSDaLg [ 編集 ]
Title:
>春香 さん
熱中症にはお気をつけください。
バレェ・レッグ(バレリーナだったかな?)とも言うらしいですよ(なんてあいまいな・・)

>サイママさん
開いて、資源回収に出すのですよ。
名古屋は分別が進んでいる方かな。
スーパーにも、各種回収ボックスが設置されており、私は買い物ついでにトレイや牛乳パック、ペットボトルを出します。

サイちゃんはやりませんか?
暑くなるとよくやりますから、やはり冷やしているのかな。

>ルル子ママさん
ルル子ちゃんもやらないんですね。やはり女の子だからってことはないみたいですね。
近所の息子さんが大阪の大学に行きましたが、大阪の分別も名古屋より大分大雑把みたいです。
2006.06.21 09:30 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
