
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

足元にご注意

今ごろ、ようやく冬の靴をしまっているお母さんですが、それにしても同じようなものばかりよね。
kutu.jpg


ところで昨日、時々行く空き地「のんちゃんトイレ3号店」に、除草剤らしき白い顆粒がまいてあったのよ。
お母さんが早く気づかないものだから、うっかり踏んじゃった。

急いで「2号店」に引き返し、とりあえず用を足し、家に帰ったら足にホースで水を掛けられました。
日ごろ足なんて洗ったことないし、「もう、なにすんのよー、超ビックリ!!」って感じ。

大丈夫だったかな?

前足
20060624104229.jpg


後ろ足
20060624104240.jpg

違いは・・・歩幅・・?

ワタシは年中裸足だけど、夏はスネ毛も薄くなるよ。


2006.06.24 10:59 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
ありゃ~・・・除草剤ですか?
のんちゃんトイレ3号店は閉鎖でしょうか・・
ポン太も散歩の時に、道端の草が茶色に変色してると
除草剤やろか・・・と心配になります。
ポン太の空き地トイレ1号に最近、家が建ち始め、困っています。
空き地2号も近くで探すのは大変になってきました。
トイレがなくなるのは、深刻な問題よね~のんちゃん。
2006.06.24 16:03 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:トイレ
こんにちは。 
のんちゃんのおトイレは何号店まであるのかしら。
除草剤のこと、お母さんにすぐに気がついてもらってよかったですね。
2006.06.24 16:45 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:
>chobiponさん
空き地といっても本来は誰かの土地なので、犬が入ることを快く思わない人もいると思います。増してやトイレにしているとは。。犬嫌いの人にとってはね・・。

親切な4号店主は以前犬を飼っていた方で、除草剤をまくと、張り紙をしてくれ、ありがたいです。
家が建ったり、舗装して駐車場になったり・・なかなかワンコたちが大らかに暮らせる世の中でなくなっていくのかな。

>くりあずきさん
5号・・車で行くところを入れれば少なくとも7号まではありそうです。
広さも様々ですよ。
同じ店舗の中でも、なかなかその日の席選びに迷う のん なのです。
2006.06.24 19:45 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
