
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

晴れた日に

お父さんが撮ってくれました。
kao.jpg

どうです? ステキでしょう。
これが本当のワタシなのよ。

お母さんは、ワタシを面白おかしく撮ることばかり考えているからネ。

こんな写真なら、多くの言葉も余計な説明もいらないわね。


2006.06.25 14:53 | Comment(3) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
今日お姉ちゃんが始めて彼氏、という人を連れてきたんだよ。お姉ちゃんは「吠えないでね。」って言ってたけどおかあさんは僕に「いっぱい吠えておやり」って言うんだ!どっちにしたらいいだろう。(byがく)
2006.06.25 15:28 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
ホントだー、ステキのんちゃんです♪
そばに腰を下ろして、いろんなことを語り合いたくなるね。
「うんうん」って聞いてくれそう・・・
2006.06.25 17:23 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>がく君
がく君、どっちの言うことを聞けばいいのか困ったね。
お母さんはきっと複雑な気持ちなんだね。
でも、吠えたら、お姉ちゃんにはちょっと叱られちゃうけど、吠えなくてもお母さんは「しょうがないわねぇ」って・・あまり怒らないと思うヨ。
ちょっとだけ彼氏という人をびっくりさせてみたら?(のん)

>ふくねこさん
白すぎたので、のん父さんは少し修正したら、と言いましたが。
腕もあるけど、撮る人で雰囲気も表情も違ってくるので面白いですね。
少し前の、まだ毛深いのんです。
2006.06.25 19:21 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
