
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

夏の装い

完璧なサマー・ファッションまで、あとひと息ね。
0625A.jpg


「そろそろお帽子も脱ぎませんとね」
0625B.jpg
梅雨明けに間に合うかしら?
2006.06.30 15:27 | Comment(6) | Trackback(0) | のん | Edit
Title:
やっと、本格的に衣替えのようですが、昨日今日と蒸し暑く気の毒なようです。のんちゃんはおとなしくブラシをかけさせてくれるのですね。がくはだいぶ落ち着いてきてはいるものの、やはりおもちゃで釣りながらのブラッシングです。恋の季節の食欲不振でスリムになったのに最近お父さんが、大好きな梨をあげるものだから少しもどっちゃったみたいです。去年は衣替え後スリムに見えたけど今年はどうかな
2006.06.30 16:10 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
毎日蒸し暑いですね~
のんちゃんの衣替えも、いよいよ本格的になってきましたね。
ポン太もすっかりスリムになったのに、ブラッシングをすると
まだまだ抜けます。
キリが無いわ~(^_^;)
お顔の周りをブラッシングしてもらってる、のんちゃん
気持ちよさそうな顔ですね~♪
2006.06.30 22:33 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:もうそろそろですかね^^
こんにちは。おひさしぶりですe-53
そうですね。そろそろ毛が全部抜けそうです!
あと、最近北斗は足を舐めるのをやめました。
少しは落ち着いたんですかね・・。
2006.07.01 18:25 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
抜ける時期は気持ちがいいのでしょう。けっこう大人しくさせてくれます。
といっても、こうして散歩の終わりなど、短い時間ですよ。
もう梨ですか。今年はまだ食べてないなぁ。

>chobiponさん
今日も昼頃中途半端に降って、ムシムシです。
しっぽにまだ残っています。例年最後は耳の後ろあたりかな。
顔が細くなっちゃいましたー。

>春香 さん
北斗君、足が落ち着いたようで、よかったですね。
ウチは、きれいに抜けたら、梅雨明けに(年に一度の)シャンプーです。
2006.07.02 13:28 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]
Title:
梨といっても、温室梨です。我が地区には温室の梨もやっている果樹園がありまして、ちゃんとしたものは高価なのですが、地元の特権と言うやつでしょうか形の悪いやつをお徳用で買えるのですよ。それもついにあと1個になりました。秋までおあずけです。
2006.07.02 22:00 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:温室でしたか
今は、年中いろいろな野菜や果物が食べられますね。
めずらしいといって喜ばれるのでしょう。真夏に柿をいただいた時はあまりすすみませんでしたが・・。
2006.07.03 09:55 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
