
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

お世話かけます

のんちゃん、体を拭きましょう。
「はい、お願いします」
619o.jpg


お顔もきれいにしましょうね。
「う~ん、いい気持ちよ」
619m.jpg


お背中もどうですか?
「ああ・・そこまではななか手が回らなくて・・助かりますワ」
619n.jpg

2005.06.25 10:53 | Comment(2) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:はじめまして!
いつものんちゃんの様子を楽しみに読んでいます。暑いですね~。我が家のがく(柴犬男の子)はかなりばてています。がくにとって生まれてはじめての夏(昨年はまだ生後2ヶ月でお家の中で過ごしました。)です。のんちゃん、体拭いてもらって気持ちよさそうです。がくにもふいてあげようかな。
2005.06.26 09:09 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:ようこそ!
はじめまして、のん母です。
暑い夏が来ちゃいましたねー。
犬を飼うようになってから、以前にも増して暑さと湿気が気になるようになりました。
散歩の後に水で拭いてやると、気持ち良さそうにしますよ。小さい頃はブラシもタオルも遊んじゃって大変でしたけどね。

がく君、初めての夏の暑さに負けないでね。でも暑いときは決して無理しないで、甘えちゃってね。(のんおばさんより)

2005.06.26 09:35 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
