
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

テキトーがいいネ

週に一度のお耳の手入れ。
抱っこで連行されます。

この頃は、イザというときは獣医さんにお任せなので、お家での手入れはややイイカゲンなの。
でもそのイイカゲンさがけっこう気に入っているワタシ。

すすんで上がり口に飛び乗ったりして、たいそう褒められます。

無事にお手入れも終わり、お母さん、嬉しそう。
抱っこは嫌いだけど、もう少しこうしていていいよ。
3823.jpg

2006.07.23 22:12 | Comment(4) | Trackback(0) | 健康 | Edit
Title:
いいですねぇ。柴犬は愛情表現に対して淡白とでも言うのでしょうか、なかなか、なでさせてくれたり、抱っこさせてくれたり、ベタベタさせてくれたりしないですものね。v-292でも、のんちゃんのお顔とってもやさしい、穏やかな顔に見えます。v-290「たまには、おかあさ~ん、って甘えるのも良いかも。」って思ってたりしてv-286
2006.07.24 11:01 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:可愛い~♪
のんちゃん、抱っこが嫌いなん?
でものん母さんに、抱っこされてるのんちゃん、とってもいい顔ですね~
微笑ましい写真でいいわあ・・・v-10
ポン太はとっても甘えたなので、ソファに座ってると、必ず
膝の上に乗っかってきて伏せします・・・
夏は暑いし、重い~!
じっと我慢の私です(^_^;)
2006.07.24 19:23 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
うふん、甘えっこ♪
犬って、ダッコしたとき、うまく支えてあげないとズルズル落ちそうになるでしょ。
猫は、爪が引っかかるのか体重が軽いのか、支え無しでも平気なんですよ。

そうそ、獣医さんでしか出来ないこと、飼い主だからこそ出来ること、
それぞれですよね。
犬もそれなりに、ちゃーんと見極めてます。オリコウさんなんです。
2006.07.24 20:45 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
>がく母さん
がく君も、ベタベタするのは嫌いですか?
のんは小さいときから、抱っこが好きではありませんでした。
抱き上げてしまえば観念するんですが、捕まえるのは容易ではありません。

>chobipon さん
のんは、もともと抱っこが嫌い。で、あまり抱っこしないでいたら、なにかされるときだけ抱っこと言う風になっちゃって、余計に嫌いになったみたいです。
膝の上になんて、考えられないですーー!うらやましい~~!暑くてもいいわ~。

>ふくねこさん
そうかー、実は猫をだっこしたのって、子供の頃だけだわ。
犬の体は硬いですね。のんも爪立ててしがみついてるんですけどね・・。

なんでも、こちらが力が入っちゃって「やらなくちゃ!」と構えると、ダメですね。たいてい失敗。
2006.07.24 22:17 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
