
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

サマー・コレクション?

今年の庭仕事用。
mugiwara.jpg
「携帯蚊取り」が加わり、パワーアップ?

ファイト!な 隊長
DSC03856.jpg

2006.07.27 10:22 | Comment(6) | Trackback(0) | 家族 | Edit
Title:暑いです!
のん隊長、元気ですね!
こう暑くては何もやりたくないです。 といって、私はすぐに休んだり、遊んだりすることを考えてしまいます。
のん家では、お父さんもお母さんも働き者ですね。
ちょぴっとでも、見習うように努力します。。。
2006.07.27 10:55 | URL | くりあずき #cSBotvtQ [ 編集 ]
Title:まいっちんぐ?
こんにちはv-254最近は本当に夏らしくなってきましたね~。
庭仕事・・。私がやるとたぶん・・庭が爆発してますよきっと。のんちゃんのそのポーズ・・。北斗も興奮するとよくやります^^
あと・・私の母によるとあの真っ赤だった耳はもうキレイになってきたそうです・・v-405
2006.07.27 13:15 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
隊長! 尻尾がちょんまげになってます~v-238
2006.07.28 07:31 | URL | ふくねこ #- [ 編集 ]
Title:
今日はいまにも降り出しそうなv-277空ですが、私もSMAPのアルバムを聞きながら庭仕事がんばりましたv-221のんちゃんのちょんまげかわゆいです!ころすけみたいv-10
2006.07.28 11:22 | URL | がく母 #- [ 編集 ]
Title:
あら~!私も同じ携帯蚊取り器、持ってますよ~
私って何だか、蚊に刺されやすいような気がするんですが・・・
みんなといても私一人が、蚊の犠牲になってますe-263
やる気満々の、のんちゃん隊長、まん丸お目目が可愛い~♪

今日は勝手に梅雨明けしたと、判断してポン太のシャンプーを
しました~v-221
2006.07.28 15:45 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
>くりあずきさん
暑くなりましたね~
隊長は、実は日中はほぼ玄関で寝ているのです。

のん父さんは働き者だと思います。義父も義母もたいそう働き者。
そんななか、私だけ怠けるわけにもいかず、シブシブ働いているのですよ。

>春香さん
北斗君のお耳がよくなって、よかったですね。
庭仕事は、やりだすまでが億劫です。
これからは水撒きに追われる日々です。

>ふくねこさん
のん隊長は、名古屋場所にも出る気満々なのです。
がップリ四つに組んでみたい のん母です。

>がく母 さん
ころすけ・・懐かしい~ はじめて~の チュウ♪ ですね。子供と見ていましたねー。
SMAP聞きながら庭仕事ですか。なかなかはかどりそうですね。

>chobiponさん
蚊はイヤですね~。chobiponさんのところも多いですか?
こちらは、日中でもブンブン出てきて刺すので、ビックリしました。
秋田では日中は庭に出ても、網戸開けっ放しでも全く平気だったので。暑さといい、なんて恐ろしいところに嫁にきたのかと、泣けました・・。
私も刺されやすいようですが、それ以上に娘が刺されます。やはり若い方がよいのかしら?

朝の散歩後ののんです。この後、庭を勝手に駆け回ってました。

シャンプー・・そろそろウチもしなきゃね。新しいシャンプーと首輪を、来週こそ買いに行こうっと。
2006.07.29 10:21 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
