スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

待て!

うっかりなお母さんが、食器を割っちゃったものだから、「水入れ」を代用しているの。

だけどこれ、なんだか、ご飯の量が減って見えない?
ワタシの気のせいかしらぁ~~???
soko.jpg
一刻も早い「ヨシ!」と新しい食器を希望するわ。
スポンサーサイト
2006.08.07 10:01 | Comment(3) | Trackback(0) | | Edit
Title:
のん母さん のんちゃん 美味しそうにくまぜみ食べていますね。
11キロ台でも スリムな感じで問題なしですね。
食器を割ってしまったとか ケガはなかったでしょうか?
のんちゃんの 新しい食器は どんなかわいいのになるのかな?って 楽しみにしています。
2006.08.07 21:30 | URL | あんず #sktWpA2Y [ 編集 ]
Title:
私もちょっと前に、ポン太の食器を落として割ってしまいました。
のんちゃんと同じで陶器の食器なので、うっかり落とすと
割れてしまうんですよねえ・・・i-229

ところで台風が接近してますね。
被害が少ないといいのですが・・・
2006.08.08 11:07 | URL | chobipon #GPAZKWNo [ 編集 ]
Title:
>あんずさん
なんだか、あれよあれよという間に11キロ超えちゃいました。去年の夏は9キロ切っていたんですよ。でも、確かに首輪の穴一つ違い、それもキツそうなんですよ・・。
ありがとうございます。犬用の食器は分厚いので、カケラも大きく、危なくなかったようです。
割ってしまったのは、底に丸みがあって、外にもこぼれにくく、食べやすそうだったんですよ。そんな形を探そうと思っていますが・・なかなか買い物にも行けないでいます・・・。

>chobiponさん
食べさせたあとに、のんの目の前で割っちゃったんですよ。
のんは、あまりにビックリして、動けないでいたので、カケラなど踏まずに済みました。こんな時は「ビビリ」に感謝ですね。

今は、嵐の前の静けさって感じです。
先ごろの大雨の被害がまだ癒えない地域もありますから。
被害が少ないことを祈りましょう。
2006.08.08 11:42 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
