スポンサーサイト

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Edit

速度

pure.jpg

メトロノームに合わせて弾くのって、すごく苦手です。
なんとか85で仕上がり、次のフーガにすすみました。

今週、来週と、レッスンはお休み。
来月からは、産休の先生が復活されます。
代わりに半年お世話になった先生にも、とてもよくしていただき、いろいろなことを教わりました。



のんちゃん、待って!
ugoku.jpg

スポンサーサイト
2006.08.10 17:06 | Comment(2) | Trackback(0) | ピアノ | Edit
Title:ピアノ!
こんにちは。
のん母さんはピアノがお得意のようですね~。
弾けない?私にとって、とても羨ましいです。あっ・・そういえばこの前の世界一受けたい授業で《羨ましい》の意味がすごくぞっとするとか言ってたような。。忘れちゃいましたけど・・v-390

のんちゃん待って・・のコメント・・わかるような気がします。
ちょっと話がずれますが北斗はしつこくデジカメとかで撮ってると
ふいっ・・ってそっぽ向いたり、どっか行っちゃうんですよv-355
2006.08.10 17:59 | URL | 春香 #LkZag.iM [ 編集 ]
Title:
はい、ちょっと得意です。
さりげなく、いやらしく自慢してますね~。

「うらやましい」が「ぞっとする?」残念ながら「世界一・・」は見逃しました。
「うらやましい」には、妬(や)く ・ 妬(そね)む  といった意味もあるようですから、そういったところからかな?

もうちょっと、広い庭だと、遠くから狙って広範囲をカバーできるのですが、なんて、自分の腕前を棚に上げて、ね。
広いお庭の人が羨ましいワ。



2006.08.11 19:00 | URL | のん母 #nn2s4Z0M [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL:

    (copyボタンはIEのみ有効です
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
